芸能

伊藤英明マジックマッシュルームのイメージ払拭できず!ハリウッドデビューへ!

スポンサーリンク

かつてはトレンディドラマの顔として、かなり女性からの人気を得ていました。ここ数年はあまりテレビでみなくなりましたよね。実は密かにアメリカに留学しハリウッドデビューへ向けて計画をすすめていたようです。今日はそんな伊藤英明さんに焦点をあてて見たいと思います!

伊藤英明ハリウッドデビュー計画!

実は伊藤英明さん、2016年からアメリカに留学のため移住しています。英語を勉強するためだと思いきやちゃっかりとハリウッドでデビュー計画まですすめていたようです。

「来年公開される映画『ザ・ドアマン』でハリウッドデビューすることが決まっています。’16年の秋ごろからアメリカに留学して、英語のレッスンを受けていました。

日本に帰ってくるのは、CMなどの撮影があるときぐらい。おかげで、全編英語のセリフも軽々とこなしたようです。一方で、’17年以降は日本のドラマには出演していませんでした」(スポーツ紙記者)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191105-00016439-jprime-ent

伊藤英明さん、そういえば最近テレビでみないですよね。

アメリカで生活していたからなんですね。ハリウッドデビュー作では前編英語をこなしているということでだいぶ勉強されたようです。

留学2年の間で違和感なくセリフをこなせるほどの英語力を身につけるのはすごいことなんですよね。普通に生活していただけではそんなに英語力は身につけませんから。

伊藤英明さんが主演の映画「悪の教典」のもう一つの物語「悪の教典-序章-」の撮影で8月2日から5日までアメリカ・ニューヨークでもロケが行われたのです。

アメリカで撮影されたシーンは ドラマの中でも重要な挿話となる回想シーンで伊藤英明さんが演じる蓮実聖司の人物背景を描いています。

ウォール街やマンハッタンなどニューヨーク街を象徴するロケーションで全編英語での演技を挑戦しました。

このとき外国人スタッフ約40人、外国人キャスト約30人に囲まれながらロケに望みました。

主人公の蓮実聖司はアメリカ留学経験があり、ネイティブの英語を駆使したレクチャーが生徒に人気という役柄です。

全編英語での演技をするためにプロのダイアローグコーチについてもらい、コミュニケーションをしながら撮影していました。

伊藤英明、現在アメリカ移住で変化がやばい…衝撃の姿をご覧ください!!※画像あり

2012年に伊藤英明さん、悪の教典の撮影のめたアメリカロケに行っています。

そこでもしかするとアメリカに魅了され留学するきっかけになったのかもしれませんね。

2012年は悪の教典では凄まじい悪役を演じている一方で、海猿では人命救助をする青年を演じています。テレビや映画をみていたファンは伊藤英明っていろんな演技ができるんだとちょっと意外に思った方もおおはず。

白い巨塔でもくそまじめな医師を演じていて、悪役のイメージがありませんでした。それを覆すかのように2012年は悪役もこなし、世間では演技派の俳優という印象がつきましたね。

伊藤はテロリスト役で、全編英語のセリフをこなし、ルーマニアで撮影中。関係者を通じ、「夢だった初のハリウッド映画の現場で、今までで一番と言っていいほど楽しく撮影ができています」とコメントした。

https://www.sanspo.com/geino/news/20190529/geo19052905010004-n1.html

ハリウッドではテロリスト役ということです。悪役がこれから多くなっていくのでしょうか?

また念願のハリウッドデビューということで伊藤英明さんからのコメントでもとても嬉しいという気持ちが伝わってきますね。

伊藤英明はマジックマッシュルーム事件以来仕事なし?ひっそりと結婚していた!

 伊藤は’14年に8歳年下の一般女性と結婚し、’16年には第1子となる男児が誕生。この日も息子、妻……アレレ、妻が抱っこする赤ん坊は!?

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191105-00016439-jprime-ent

実は伊藤英明さん結婚していたんですね!2014年に元CAの8歳年下の奥田英(おくだあずさ)さんとと結婚しています。

伊藤英明さん奥さんは過去にCMに出たり芸能界で活動されていたそうです。

https://toresoku1.com/archives/1128

当時あまり話題にならず、逆に、結婚していたんだ。。と思う方の方が多いと思います。

しかし、お子様もいらっしゃるということで普通にお父さんとして子育てもしているようですね。

現在、日本で伊藤英明さんのテレビの露出も減り、仕事が減っているのかな?奥さんが支えているのかな?とおもいきやちゃくちゃくと水面下でハリウッドデビューを計画していたようです。

しっかりと子供をだいて奥さんと買い物をしている様子がキャッチされています。なんだか昔とあまりかわりませんね。

伊藤英明さんは子煩悩でよくお子さんの面倒をみているとのこと。お風呂をいれたり、オムツもかえるたりと育メンぶりを発揮しているようです。

また朝のランニングの際はまだ幼い息子を胸からぶらさげていたとのエピソードもありました。

「実は、3~4か月前に女の子が生まれています。

息子が誕生した際もマスコミには出産後、数か月たってからの発表だったので、今回も極秘というわけではなく、まだ発表していないだけでしょう」(同・芸能プロ関係者)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191105-00016439-jprime-ent

2人目も生まれ結婚生活も仕事も順調のようです。

伊藤英明・合法麻薬マジックマッシュルーム事件の真相

2001年に合法麻薬と呼ばれたいあマジックマッシュルームを摂取し半狂乱状態だったと報道された伊藤英明さん。

その後この事件をきっかけにマジックマッシュルームは違法となりました。

2001年4月10日午前2時20分ごろに伊藤は自宅近くのコンビニに駆け込み、「苦しいので助けてくれ」と店員に訴える。

そして店員の通報で病院へと運ばれ、緊急入院となります。伊藤は警察の調べに「マジックマッシュルームを食べた」と話したことなどから、マジックマッシュルームの食べすぎによる強い幻覚症状が原因とされました。

https://www.excite.co.jp/news/article/E1439263154257/

その後の伊藤英明さんの直撃取材で、本人は「知らずに進められて食べただけ」と言っていますが真相はわかっていません。

このマジックマッシュルーム事件はしばらく世間で注目の話題となっていて今でも伊藤英明さんといえばマジックマッシュルームというイメージがあります。

伊藤英明マジックマッシュルームのイメージ払拭できず!ハリウッドデビューへ

マジックマッシュルームのイメージはあるもののその後も俳優としての経歴をつみかさねていきました。

伊藤英明さんの主演ドラマでヒット作品も多くあるとおり、役者としては一流といってもいいかもしれません。

そんな伊藤英明さん、いまだにマジックマッシュルームがネタとなることもあり、そろそろ嫌気がさしてきのでしょうか?ハリウッドデビューという新たな道を歩み始めました。

日本での露出がすくなることは寂しいですが役者としてアメリカでも活躍してほしいですね。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。