芸能

香取慎吾絵画展にソロアルバム!才能発揮!次の個展はいつ開催?活躍がすごい!!

スポンサーリンク

香取慎吾さんの活躍が最近すごいですね。絵の才能もあり、歌のほうでもソロアフバムデビューを果たしています!2018年はパリで初個展を開いていますね。今年は豊洲でも大規模展示会を開きました。今日は、香取慎吾さんの次回の個展がいつなのか調査してみました。

香取慎吾絵画展にソロアルバム!才能発揮!次の個展は??

次の個展についての情報は今の所ありません。しかし芸能人で個展を開いている方はたくさいんいますのでそちらのを参考に、香取慎吾さんの今後の画家としての活動を予想してみました。

忙しい芸能人が個展をひらくというのは本当に大変なこととおもいますが
ジミー大西さんもいまだに吉本在籍ですが
活動のほとんどは絵画の方です。

工藤静香さんは1年に1回ペースの個展開催でしたが今では個展はしていません。
木梨憲武さんについては年に何回も個展をひらいています。

香取慎吾さんは2019年の6月に個展が終わったばかりです。
大規模でしたのでかなり大変だったのではないかと思います。おそらくもし、
香取慎吾さんの絵画に対する想いが続いているならば2020年後半くらいの開催に
なる可能性が高いです。


あくまで個人予想ですが。。

香取慎吾絵画展にソロアルバム!絵が得意な芸能人

香取慎吾さん、2018年にパリのカルーセル・デュ・ルーヴルで初個展「NAKAMA des ARTS」を開催しました。日本では2019年に豊洲で大規模個展「BOUM! BOUM! BOUM!香取慎吾NIPPON初個展」を開幕しています。

香取慎吾さんだけでなく多くの芸能人が趣味で絵を描いていますね。
なかにはプロのみの才能があるかもいます。

絵画展を開いている芸能人

木梨憲武さんは積極的に芸術活動を行なっています。これからも個展やデザインなど中心で活動していくかと思われます。テレビでの露出がなくなりましたが結構稼いでいると思いますよ。

またEXILE、ACE OF SPADESのボーカルとして活躍しているタカヒロさんも書や絵画、写真などを政策し「絵具バカ日誌」という個展を開催しています。

工藤静香さんの絵画の才能は有名ですよね。2012年に個展を開いています。

そして2013年にも仙台で絵画展を開いていますがその後、工藤静香さんの絵をみる機会がありません。おそらく家では絵を書いているのだと思いますが。。。

香取慎吾絵画展にソロアルバム!ブログで披露している絵とは!

香取慎吾さん、一体どんな絵を書いているのでしょうか?気になりますよね。
ツイッターで話題になっているものをご紹介します。

こちらは香取慎吾さんが空想のファンテジーと題して、自分の絵を色々披露しています。
ほとんどが、鉛筆で書いたものです。
殴り書き?みたいなものからかわいいイラストみたいなものまで白と黒の世界が広がっています。

香取慎吾さんってこんな絵を書くんだなと思って、絵画展のサイトをみていると
また雰囲気の違った色とりどりの世界が広がっていました。

香取慎吾絵画展にソロアルバム!才能発揮!絵画展の作品

豊洲で開かれた香取慎吾さん「BOUM! BOUM! BOUM!香取慎吾NIPPON初個展」がこちらです。どうですか?普段、香取慎吾さんがブログであげている絵からはちょっと想像できませんね。

スケールが大きくてカラフルでとても幻想的な世界を再現しています!
正直びっくりしました。

https://bijutsutecho.com/magazine/news/report/19488

香取慎吾絵画展にソロアルバム!才能発揮!まとめ

香取慎吾さん、スマップでの活躍もすごかったのですが、絵画での才能もこれからだんだん開花していきそうです。!

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です