おもしろネタ

タイ国王がすごくやばい・不貞行為で粛清?愛人問題・結婚歴など!ワチラロンコン国王を調査してみた!

スポンサーリンク

タイ国王として即位してから何かと話題が絶えないワチラロンコン国王。今度は不貞行為で側近をクビにしたということです。これまでも行動が問題視されてきたワチラロンコン国王。国王のやばい行動をまとめてみました!

タイ国王がやばい!今度は不貞行為で粛清??

引用:http://www.suratimmigration.go.th/

ワチラロンコン国王が王室の職員4人を不貞行為、暴力で解雇したことがわかりました。タイ王国の正式発表によると、寝室警備員が4人が追放されたということです。ワチラロンコン国王は、警備員としての自覚にかけ、地位にふさわしくない行為におよんだとして、職員4人の解雇にいたったそうですが、、、、

国王はこれまに4度の結婚、愛人への正式な地位の授与や剥奪などその行動が話題になっていますね。ふさわしくない行為をしているのは国王ではないか。。。と個人的につっこみをいれたいところですが。。。

タイ国王がやばい!タットゥーをいれたワチラロンコン国王!

タイ国王、背中いち面に刺青いれてしまっていますね。こちらの右の写真、国王の横にいるのが当時愛人だったシニーナート さん。のちに愛人として国王から正式にチャオクンプラの地位を与えられますが、わがままがすぎたため3ヶ月でその地位も剥奪されています。

後ろだけでなく前にもワンポイントいれてますね。ワチラロンコン国王、短いタンクトップがお気に入りのようです。こちらのタトゥー姿はもちろん、タイ国内でも話題になっています。画像の下に動画あります。

引用:http://readthainewstoday.blogspot.com/

こちらがタイのニュースです。
何をいっているのかはわかりませんがタイ国王の破天荒ぶりを
伝えているかと思われます。

とにかくいつも違う女性と一緒にいるようです。
みんな美人です。

世界で刺青を入れた現役国王ってワチラロンコン国王以外にはいないのでしょうか?
いないとは思ったのですが調べてみました。

いませんでした。。。

タイ国王がやばい!4回の結婚に愛人も!ワチラロンコン国王を調査!

ワチラロンコン国王、これまでに4度、結婚しています。

離婚が多くなってきた日本でもさすがに4度の結婚となると人格を疑われかねません。
何か問題があるのでは?と思われてしまいますよね。

ワチラロンコン国王の人格についてはわかりませんが、前国王とは全く違ったタイプということは理解できます!

ワチラロンコン国王の結婚歴がこちら!

  • 1回目 24歳の時に王室が決めたソームサワリーさんと結婚
  • 2回目 元女優のユワティダー・ポンプラスートと結婚
  • 3回目 シーラット・スワディーさんと結婚
  • 4回目 元タイ航空のスッチーであるスティダーさん(王妃)と結婚

4回も結婚できるなんてすごいですね!
破天荒ぶりもなみじゃありません。ある意味、すごい国王だと言えます。

タイ国王がやばい!ワチラロンコン国王を調査してみた!まとめ

タイ・ナレスワン大学の専門家は、国王が職員を解雇したり、愛人の地位を授与したり剥奪したりといった行動が、支配的だと指摘しています。

タイ王室が独裁的な方向に向かっていることを心配しています。
ワチラロンコンの破天荒な行動はまだまだ続きそうですね!

>>チャオクンプラの称号を剥奪されたタイ国王の配偶者!剥奪された理由と配偶者の人物像!

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。