芸能

にがみ17さい・自称変態バンドが話題に!どんな曲を歌っているの?メンバーは?

スポンサーリンク
今日はにがみ17さいという変態要素の強いバンドのご紹介です。動画再生回数はのびにのびこれから注目されることまちがいなしのバンド・にがみ17さいについて 調べてみました。

にがみ17さいの再生回数が爆発した動画がこれ!

こちらが再生回数が200万回数を超えた動画です。

夜道で可愛らしい女の子になんだか歌い掛ける奇妙な二人。。。
どちらも女の子かと思ったら実は一人はボーカルの男性なんですね。

顔をよく見ればわかりますね!


こちらが116万回再生の「化けるレコード」
やはり独特。。。。

にがみ17さいの独特の世界観

みためも歌詞も独特ですが、にがみ17さいはインタビューのなかで
「その独特の中にも切なさやリアリティをつめこんでいる」とかたります。

独特の世界だけれども、なんかかっこよさもある。。。
二にがみ17さいがめざしているものはおしゃれかつ変態とボーカルの岩下優介さんは答えていました。。

なるほど。

バンド自体の雰囲気は70年代のレトロで懐かしい雰囲気満載。

それに加えなんだか違和感のある変態というイメージ。
しかしにがみ17さいは上手にその2つのイメージを融合させてしまいました!

サカナクションなど旬なバンドの歌を聞いて研究しているのだとか!

そんなメンバーの中にはきもかわいいボーカルほかに元女優なども参加しています。

にがみ17さいメンバー

にがみ17さいのメンバーは全員で四人です。

岩下優介(ボーカル・ギター)

平沢あくび(シンセサイザー)

イザキタツル(ベース)

小銭喜剛(ドラムス)

にがみ17さいのボーカル・ギター

メンバーはボーカル・ギター担当の岩下優介さん37才
以前は嘘つきバービーというバンドにはいっていましたが2013年に解散しています。

岩下雄介さんはボーカルとギター担当ですが以前の嘘つきバービーではベースを担当していました。髪はロン毛でけしてイケメンとは言えない容姿。

最初はどこかの芸人さんにも見えるその出で立ち。
歌うところをみなければ歌手だとわかならいほど!
彼は自分のバンドのことをおしゃれかつ変態と名言していて
一般的なカッコイイバンド!というイメージとの違いを強調しています。

にがみ17さいの元女優のメンバー

元女優の平沢あくびさん29才。

バンドではシンセサイザー担当です。

女優時代にはドラマ、映画、CM、雑誌などなど数多くのメディアに出ていました。現在は平沢あくびという名前で活動していますが、女優時代は平沢いずみという芸名でした。

映画ではノルウェーの森に出演しています。
有名な作品にもでていたんですね!

これまでの活動

にがみ17さいが結成されたのが2016年ですので活動期間はまだ4年です。
その間に、にがみ17さいa、にがみ17さいbというアルバム二枚を発売しています。

イベントやライブなど勢力的に活動されています。
また公式ブログではにがみ17さいのオリジナルTシャツやグッズなど
販売されています。
もしかしたら、デザインなど芸術的な方面でもこれから活躍していきそうなきがしますね。
グッズが意外とかわいいんですよね。これもまた独特ですが。。。
なんかかわいい。。。

引用:二ガミ17才公式サイトより

にがみ17さい・自称変態バンドが話題に!まとめ

これから話題が出てきそうなちょっと変わったバンド・にがみ17さいの紹介でした。

歌が好きな人はもう注目しているかもしれませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です