スポーツ

ウェールズ代表・ダン・ビガー選手がイケメンすぎる!結婚は子供は?

スポンサーリンク

ラグビーウェールズ代表のイケメン、ダン・ビガー選手について調査してみました!

一番気になるのはやはりダン・ビガー選手結婚しているの!子供はいるの!!どっちなの!!ということでしょうか。

ではダン・ビガー選手の結婚・子供について見ていきたいと思います。

ウェールズ代表 ダン・ビガー選手は結婚している?子供は?

ファンなら気になるダン・ビガー選手の結婚歴!

残念ながらダン・ビガー選手は
2016年にアレクサンドラ・カミングスという女性と
結婚
しており、子供さんもいらっしゃいます!

ですよね〜〜って感じです。

まああんなにイケメンですから結婚してていもおかしくないですよね。
ダン・ビガー選手、なんだかすごく良いパパって感じです。

ウェールズ代表ダン・ビガー選手のプロフィール

名前:ダン・ビガー

出身:スウォンジーのモリストン

生年月日:1989年10月16日(30歳)

身長:188 cm 

体重:89kg

学校:ゴーワートン総合学校

ポジション:フライハーフ

ダンビガー選手の父親は石油産業で働いています。母親についての記述はありませんでした。。

ダン・ビガー選手 脳震盪で欠場

ダン・ビガー選手、9月29日のオーストラリア戦で試合中、
衝突事故にあい、途中退場しています。脳震盪をおこしていました。

ウェールズ代表 ダン・ビガー選手の動画

ダン・ビガーさんのイケメンっぷりがわかる動画です。やっぱりすごくかっこいいですね!

ネットでダン・ビガー選手がイケメンだと話題に!

ツイッターでもダン・ビガー選手がイケメンだと話題になっています!!

まとめ

ラグビーW杯が決勝へとすすんでいます。

もう直ぐ終わりだとおもうとすごくさみしいきもしますね!

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。