おもしろネタ

レディガガ・ライブ中にステージから落下?【動画あり】ファンの悲鳴が響くもプロ魂で歌い続ける!

スポンサーリンク

17日にラスベガスでライブ中のレディ・ガガさんはステージ上でファンとダンスをしていたところバランスを崩しファンとともに観客席に落下。

ファンにとってはちょっと心配なニュースがはいってきました。
果たしてレディガガさんは大丈夫だったのでしょうか?動画とともに見ていきましょう!

レディガガさん男性ファンの腰の上でノリノリでダンス!

ステージでファンとダンスということが日本ではあまり考えられないのですがアメリカではよくあることなのでしょうか!!

レディガガさんノリノリで男性にまたがり少し、、

なんだかいかがわしいダンスを披露。

さすがアメリカ!自由すぎ!

男性もノリノリ。ファンサービスすごすぎでしょ。

とその時、男性ファンがレディガガさんを腰にかついだまま観客席へと落下していきました。

悲鳴やとびかうなか、なかなかレディガガさんの姿が見えませんでしたが
やがてステージに上がって大丈夫なことをアピールしています。

ご無事でなによりです。


映像悪くて見えにくいですがライブの暑い熱気は伝わってきますね。

あとガガさんのボリュームある体もみてとれます^^

再び男性ファンとステージへ!

二人とも怪我もなくステージに再び上がってきたということです。

この男性ファンの方、本当に普通のファンなのでしょうか?

こんなにレディガガさんにサービスされるなんて羨ましい限りですね。

その後、レディガガさんは男性ファンを抱擁

「Can you promise me something…
that you just forgive yourself right now,,for that happning」

(今日起こったことを気にしないと約束してね!)

と男性ファンを気遣ったそうです。

「we are like Rose and Jack from the titanic」

(私たちジャックとローズみたいね)

ファンと自分が観客席に落下したことをタイタニックにたとえ
冗談もまじえています!

やはり世界的なシンガーはセンスが違います!

プロ魂をみせたレディガガさん

レディガガさん、その後もライブを中止することなく続行。
プロ魂というか怪我もなく普通に続けることができたようでよかったです。

もともと、プロ意識が高いレディガガさん、ちょっとやそっとのことでは
コンサートの中止はないようです。

2013年にも臀部(でんぶ)を損傷して
いますがコンサートは中止ではなく短縮という形で続行されたということです。

ジャスティンビーバーやエックスジャパンのコンサートはよく延期・中止
のイメージがありますが。。。

まとめ

ファンへのサービスも気遣いも世界レベルのレディガガ様!

しかし気になったのはレディガガさんの体型。

またむっちりな感じになっていましたね。

男性ファンも結構体格がよかったのですが、支えることができなかったんでしょう。

レディガガさん日本でもなんだかんだで時々ニュースで話題になります。

また面白いレディガガさんの話題を待っています!

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です