事件

格闘家ウォーマシーンの凶悪傷害事件!事件の真相は?ウォーマシーンってどんな人?

スポンサーリンク

今日は本当にあった衝撃マル秘ファイルで特集された格闘家ウォーマシーンについて調査してみたいと思います。

「格闘家ウォーマシーンの凶悪傷害事件!事件の真相は?ウォーマシーンってどんな人?」と題し、さっそくみていきたいと思います!

ウォーマシーンの凶悪傷害事件の真相

2014年、ウォーマシーンという有名格闘家が元恋人で元ポルノ女優のクリスティとその恋人を襲撃したことから事件が始まります。

ウォーマシーンは傷害の容疑で逮捕されました。

事件で公開されたクリスティとその恋人の写真は衝撃的なものでした。

大きく腫れ上がった顔面にいくつもの内出血のあと。


死ななかったのが不思議なほど殴られていたのです。

クリスティはバスルームに監禁されやく2時間もの間暴行を受け続けています。

あばらや顔面など18箇所を骨折。

肝臓破裂という重症をおい、その凄惨さをものがたっています。

ここまでするなんて正気の沙汰とは思えませんね。

ウォーマシーンの言い分

ウォーマシーンはクリスティの家にいくとクリスティの恋人トーマスがいきなり襲いかかってきたと正当防衛を主張しています。

しかしウォーマシーンは元恋人クリスティが新しい彼氏といることに激怒し、犯行に及んだとみられています。

ウォーマシーンはクリスティの家へ婚約指輪をわたしにいったと言っていますが自分がわかれたかどうかもわからず婚約指輪をもっていくなんてどんだけ鈍感なんだよ!っていいたくなりますよね。

ウォーマシーンとはどんな人物?

生年月日: 1981年11月30日 (年齢 37歳)

生まれ: アメリカ合衆国 カリフォルニア州 シミバレー

身長: 180 cm

体重: 77 kg

学歴: サウスカロライナ軍事大学

格闘技: 総合格闘技、 ブラジリアン柔術、 Freestyle fighting


彼は格闘家ですが元ポルノ俳優という経歴ももっています。
学校では生物学を学んでいたということでその見かけからは想像もつきません!
彼のニュースをツイッターから抜粋しています。
刺青がすごいですね。

その後のクリスティ


事件後はトラウマになり家からでられないということです。

家にひきこもりがちになり母親とひっそりと生活しているようです。

しかしお母さんは娘の職業をしっていたのでしょうか!
寛大なお母さんです!

ウォーマシーンも元ポルノ俳優ということで現場で知り合ったのでしょうかね?

ウォーマシーンの判決

2017年3月にウォーマシーンは元恋人を暴行した後
拉致監禁罪、性的暴行罪、ドメスティックバイオレンスなどの34件の罪で有罪となったのです。

彼は2017年6月5日に終身刑を宣告されました。

仮出所を申請できるのは36年後ということで、出所できたとしてもウォーマシーンがかなり年老いてからですね。かなり厳しい判決と言えますね。

格闘家ウォーマシーンの凶悪傷害事件!まとめ

格闘家が自分の腕をつかって暴力をふるうことは凶器をふりまわしているようなものです。

華奢な女性なら即死の可能性もあります。

裁判での態度からウォーマシーンは反省している様子もみられませんでしたね。

しっかりと刑務所で自分の罪をつぐなってほしいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。