事件

元人気格闘家のニック・ディアス!女性暴行事件の概要!彼は一体どんな人物なのか!

スポンサーリンク

去年2018年にアメリカのラスベガスの元格闘家のニックディアスが女性に対して暴力を振るったということで逮捕されました。

今日は「元人気格闘家のニック・ディアス!女優殺人未遂事件で逮捕!彼は一体どんな人物なのか!」と題してニックディアスについて調べてみました。

格闘家による女優暴行事件の概要

 

2018年5月24日、アメリカのラスベガスで一人の女性が元格闘家に暴行されました。

その元格闘家の名前はニックディアス

アメリカではその破天荒ぶりや素行の悪さからたびたびメディアでとりあげられていたようですが、それゆえ、アメリカでは大人気だったということです。

事件当日、彼は地面に女性の顔を叩きつけるなどし暴行に及びました。
格闘家の暴行事件、アメリカで多いですね。

この事件でニックディアスに有罪が確定すれば最長で5年は刑務所で生活しなければならなくなります。

しかし彼は自分がしたことに悪びれる様子もなくこの暴行事件対してのインタビューに


俺ははめられた(i am framed)


と笑顔で答えています。

その映像が上記のyoutubeです。

確かに暴行事件を起こしたとは思えない陽気な笑顔がたびたびみられますね。
反省なしって感じです。

ニックディアスの現在は?

現在は道場を開いているということですが
インスタグラムで頻繁に私生活を発信していますね。

女性やお友達と食事など楽しむ写真が頻繁にアップされています。

また、ビーガンのためのオーガニックな栄養食品などを取り扱っている会社を設立しています。
ちゃんと仕事をしているんですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@nick_diaz_academy with the win congrats to @thefloridaboy @randyspence1 @richardperezboxing ✊🏽 @bellatormma #mma boxing #kickboxing #jiujitsu #graciejiujitsu #nickdiazarmy #nickdiazmartialarts #nickdiazacadamy

nickdiaz209さん(@nickdiaz209)がシェアした投稿 –

ニックディアスとはどんな人物なの?

ニックディアスは、カリフォルニア州ストックトン出身のアメリカの総合格闘家です。

格闘家といっても、若い時には水泳やレスリング、空手など色々ことをやっていたということでかなりの格闘マニアです。

またMMAのスポーツの先駆者として多くの人に知られていてアメリカではトラブルメーカであるとともにかなりの人気選手でした。

MMAっていうのは混合格闘技という意味です!

現在では選手として活動することをやめていて、プロモーターとして活動しています。
プロモーターということなので格闘の宣伝活動ということでしょうか?

現役時代は試合でもたびたび乱闘騒ぎをおこしています。
かなりの問題児だったニックディアスが乱闘している動画になります。
地味に面白い動画となってます。

なかなか動画ではかっこよく見えますね。
写真よりもずっとよく見えます。

というかアメリカっていつもこんな感じなんですかね?

ニックディアスの生い立ち

ニックディアスは、カリフォルニア州ロディにある高校に1年間通いましたが退学をしています。しかし、入学したばかりの頃は水泳チームに所属していて活発にスポートを楽しんでいたようです。

また、ニックディアスは若い頃から空手と合気道を習っていて
10代の時にレスリングトーナメントにも出場しています。

さすが、格闘家ですね。小さい頃から暴れん坊の気質満載です。

彼は16歳でブルガリアのサンボチャンピオンであるヴァレリー・イグナトフの下でサンボのトレーニングをはじめました。サンボってロシア発祥の格闘技だそうです。

ロシア発症の格闘技。。マニアックなとこ攻めますね!

彼は2007年5月8日にセザール・グレイシーによってブラジル柔術の黒帯に昇進しています。
どんだけ強くなるつもり??って感じです。

しかし、こんなにはちゃめちゃ強そうなニックディアスにも
悲しい過去もありました。恋人を自殺でなくしていたんですね。

ニックディアスは彼女が亡くなってから毎日のように
お墓に通っては、お墓の中の彼女に格闘家になることを誓ったといいます。

暴行事件を起こしたは思えない純粋な無垢な少年だったんですね。

ニックディアスの試合成績

ニックディアスの試合成績です。

なんとなくもっと試合をこなしていたような印象があるんですが引退までに37戦しかしていないんですね。

プロの記録:37試合26勝9敗 

ノックアウト13勝
相手のギブアップ8勝
判定5勝
ノーコンテスト2試合


日本人との試合経験もあります。

桜井速人、五味貴典、広中国芳、大石浩二と対戦していますが広中国芳には負けています。

ニックに勝った日本人が気になります。。。

元人気格闘家のニック・ディアス!女性暴行事件!まとめ

動画で見る限りかなりのやんちゃな選手だったようですね。

格闘技ともなるとこのくらい盛り上げてくれるような選手がいたほうがみごたえがあるともいえそうですが。

しかし女性に手を出すのはよくありません。

しかもこんなめちゃくちゃ強い男に暴力なんてされたら女性は怪我どころではすみませんからね。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

フルカワ・ルディーポン容疑者の顔画像やfacebookは?親権を取られたくなかった!東京都武蔵野市のマンションで10代の子供2人が亡くなっているのがみつかりました。 子供はいずれも10代。 3月23日朝7時半ごろ...
スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です