芸能

片瀬那奈の写真にお薬疑惑?ばかうけ食べてるだけ?ファンも戸惑う奇妙な写真

スポンサーリンク

片瀬那奈にも疑惑?沢尻エリカとの関係とは?

沢尻エリカさんの親友である片瀬那奈さんですが、クラブで一緒に踊るぐらい仲がよかったようです。

一年前には「Wデート姿」の様子が報道されていました!当時の写真はこちらです。

(引用元ENEWS)

後ろにいる黒いシャツの男性が沢尻エリカさんのお相手です。シャツに何書いているのか気になりますねw

もう1人のジャケットを着ている男性が、片瀬那奈さんのお相手です。2人とも普通の男性という感じですね。

そして気になる片瀬那奈さんとはどんな人なのでしょう。

(引用元grape)

とても美人な女優さんです。今もシューイチという番組のレギュラーとして出演しており、テレビで見かける機会も多いのではないでしょうか。

ですが片瀬那奈さんのある写真で、沢尻エリカさんと共に薬物を使用していたのではないかという疑惑の声が上がっています。

片瀬那奈さんは逮捕されない?

結論から言うと決定的な証拠がない今、片瀬那奈さんが逮捕されるということはほぼあり得ないでしょう。

日本の司法は「疑わしきは罰せず」ですが疑惑を持たれてしまったのは事実で、今後の女優生命に影響がないとは言い切れません。

うーん、実際こんな心境なんでしょうか。

実際に沢尻エリカさんの周辺人物にも、警察の調査が入っているので絶対に大丈夫とは言い切れません。

その捜査の中でも重点的にマークされているのが、親友である片瀬那奈さんではないかと疑問の声が上がっています。

2人は10年以上の仲で一緒にクラブに行くほどの関係です。

どちらかが薬物に手を出していたのなら、気づかないなんてことありえないはず。

タレントの薬物疑惑の時は芋づる式に逮捕者が増えることが今までもよくあったことでとても心配です。

もちろん片瀬那奈さんは薬物に手を出していないことを信じたいですけどね…

片瀬那奈さんと沢尻エリカさんのクラブ写真に証拠なし?

(引用元Twitter.com)

こちらがそのクラブでの写真です。2人とも仲良さげで楽しそう。

周りのメンバーもやんちゃそうな人が多い印象ですね。

特に疑惑を呼んでいるのがこの写真で、吸っているのは本当にタバコなのか?と多く声が上がってます。

(引用元Twitter.com)

他にも奇妙なダンスを踊って見せたり、ばかうけを大食いしたり謎な行動も疑問を呼んでいます。

ばかうけやハッピーターンの粉ですら薬に見えてくるとは…やはりイメージって大切ですね。

いやもう全く健全じゃないと思います。

タイトルにもある通り決定的な証拠にはなっていませんが、疑惑を呼ぶには十分過ぎるほどの写真です。

普通、仲間が奇妙な何かを吸ったりしたら隣にいれば気になるではずです。

だけどそれを気にもせずに、ばかうけ食べながら踊ったりしたのは日常的な沢尻エリカさんの行動だったからでは?思ってしまいます。

もし片瀬那奈さんが側にいながら、「薬物使用を知らなかった」ではなく「気に留めてなかった」なら悲しいことですね。

片瀬那奈さん!ばかうけ食べてイメージアップしてしまった!

片瀬那奈さんによってイメージアップしたのは実はばかうけなのでは??と思ってしまいます。

いい意味か悪い意味かは分かりませんが、宣伝効果は抜群でしょうね…

そして大麻(マリファナ)の作用の中に、吸う前や後にとてもお腹がすくというものがあるようです。

これをマンチー状態といい、体が必要ないのにそれでも食べ続ける薬物依存の危険な状態なのだそう。

ばかうけを貪るように食べたのはそれが理由では?との疑問の声も出ています。

もちろん急にお腹が空くのは、普通の人でもよくあることでそれだけで薬物を使用していると決めることはできません。

ですが変な噂が次から次に出てくる以上、批判は避けられないでしょう。

有名人の逮捕で一般人の薬物に対する知識が深まるって何か嫌ですね。それだけ彼女の影響力があるということでもありますが…

模範的な行動をとまでは言いませんが、せめて法律は守ってほしいというのが個人的な思いです。

片瀬那奈の写真にお薬疑惑?まとめ

色々な疑惑が飛び交う片瀬那奈さん、彼女は沢尻エリカさんを親友以上であり家族だとまで言っていました。

その「家族」が薬物逮捕されてしまったこと、どう思っているのでしょうか。

本当に心から悲しんで罪を償ってほしいと願っているのか、もしくは「次は自分の番では??」と怯えているのか。

前者であってほしいですね。

その涙が演技ではなく、本物であることを信じたいです。

薬物依存は本人の力だけで立ち直ることが難しい1つの病気。最も身近で側にいる人が支えてあげる事が大切だと思います。

有名人の薬物使用ばかり目立ちますが、一般人の薬物使用者は毎日のように逮捕されているということを皮肉にも思い出させてくれる出来事です。

世間の関心の度合いが違うだけで、有名人も一般人も違法薬物の使用という罪の重さは同じです。

一つの写真から様々な疑惑が出てしまいましたが、「彼女は薬物を使用していない」と信じているファンを裏切るような事になって欲しくないと強く思います。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です