芸能

岡江久美子の若い頃や大和田獏との馴れ初めは?娘も女優って本当?

スポンサーリンク

女優やはなまるマーケットの司会でも有名な、岡江久美子さんが新型肺炎ウイルス感染症で4月23日にお亡くなりになりました。

感染したという報道もなかったので、突然の事務所の発表に、ただただ驚くのと残念な気持ちでいっぱいです。

今回は、岡江久美子さんの若い頃のかわいい画像や、大和田獏さんとの馴れ初め、娘さんが女優というのは本当なのかについて調査してお伝えしたいと思います。

岡江久美子さんの若い頃のかわいい画像!

岡江久美子さんは、1975年にTBSのドラマ『お美津』で女優デビューされています。

『お美津』では主演でしたので、女優デビューが主演だったのですね。

いつまでもおきれいな方でしたが、当時から輝くものがあったのでしょうね!

そんな岡江久美子さんの若い頃が、とにかく可愛らしくて美しいので皆さんに観ていただきたいと思いました。

            引用:NABER まとめ

               引用:Let it be

この画像は、写真集『華やかな自転』の表紙です。

流し目が美しすぎます。

 

            引用:こいもうさぎのブログ

こちらの画像は、女優としてのデビュー作『お美津』のワンシーンです。

着物姿も似合っていて、笑顔もとってもかわいいですね!

 

      引用:ドン・ガバチョが『ニカリ』と笑う?vol.2

白黒の画像ですが、こんなにかわいい画像を見つけてしまいました。

岡江久美子さんと大和田獏さんの馴れ初めは?

岡江久美子さんと大和田獏さんは、2013年に『いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2013』に選ばれています。

            引用:ORICON NEWS

大和田獏さんには、結婚後、浮いたうわさの一つもなく本当に仲の良いご夫婦だったのでしょうね!

岡江久美子さんと大和田獏さんの出会いは、NHKの人気クイズ番組『連想ゲーム』での共演でした。

『連想ゲーム』では、一緒に出演した期間は5年間になります。

『連想ゲーム』で共演したことがきっかけで、仲を深めたお二人は、1983年に結婚しました。

1983年の1月にお二人そろって婚約会見も開いています。

その時の画像がこちらになります。

             引用:日刊スポーツ

岡江久美子さんと大和田獏さん、お二人の笑顔が幸せで溢れていますね。

岡江久美子さんは、以前トーク番組に出演していた時に、夫の大和田獏さんのことを聞かれた時「獏ちゃん。」と言っていました。

そして、結婚生活の事を聞かれた時も、話しを聞いていて、とてもさばさばした性格の女性だとすぐにわかりました。

岡江久美子さんと大和田獏さんの娘が女優って本当?

岡江久美子さんと大和田獏さんの間には、一人娘の大和田美帆さんがいらっしゃいます。

私が、大和田美帆さんを初めてテレビで観たのは、岡江久美子さんが長年に渡って司会者として出演してきた『はなまるマーケット』でした。

岡江久美子さんには、それほど似ていないと思いましたがとってもかわいい声をしているのが印象的でした。

その後も、『はなまるマーケット』に岡江久美子さんの代わりに薬丸裕英さんと司会として出演していたこともあります。

それから、大和田美帆さんをテレビで度々みかけるようになりました。

大和田美帆さんは、舞台中心に出演している女優さんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🦐🍍🍖🍪🥑🍣🍺❤️ my favorite foods!! . お仕事終わり、、 好きな食べ物を思いながら ホッケを食べる夜。

大和田美帆miho ohwada(@miho_ohwada)がシェアした投稿 –

大和田美帆さんがあるトーク番組で、自身の舞台の話しをしていて「私は、お父さんには出来るだけ早く観に来てって言ってるの。ダメ出しをしてもらうために。」と父親の大和田獏さんのことを役者としてとても頼りにしているようでした。

素敵な親子関係ですよね!

大和田美帆さんは、2014年に結婚し2015年に長女を出産しています。

岡江久美子さんは、孫が生まれておばあちゃんになったわけですが、あの美しさと変わらない若さでとても孫がいるようには見えませんでしたね。

娘の大和田美帆さんは、ブログで子どもの体調がすぐれないときなどに、母親の岡江久美子さんに相談したりしていることを書いていました。

岡江久美子さんの若い頃や大和田獏さんとの馴れ初めは?娘も女優って本当?のまとめ!!

岡江久美子さんの若い頃の画像を観ていただきました。

美しいやらかわいいやら、うらやましい限りです。

そして、60歳を過ぎてもかわらぬ美しさと若さでした。

         引用:スタッフ・アップ

岡江久美子さんと大和田獏さんとの馴れ初めや、結婚後もいい夫婦に選ばれたり、いつまでも仲の良いお二人のこともお伝えしました。

娘さんの大和田美帆さんの女優としての活動や、父親の大和田獏さんとのエピソード、母親の岡江久美子さんとのエピソードもお話ししました。

岡江久美子さんは、TBSの『オールスター感謝祭』に出演した時には、いつも最終発表で、回答率が上位でした。

頭もいい方だったんだと思います。

番組中に速報で、岡江久美子さんが亡くなったことを伝える司会者たちが信じられないといった様子だったのがとても印象的でした。

岡江久美子さんの明るい笑顔やひょうきんな発言、若い頃から最期までかわらず美しかった姿がもう見られなくなるなんてとても信じられません。

沢口靖子の年齢は○○歳!?若い頃からずっときれい!と話題に!1984年に『第一回東宝シンデレラ』でグランプリを獲得した、沢口靖子さん。 グランプリを獲得した時から、そのずば抜けた美貌で注目されて...
前澤社長の学歴や結婚歴!歴代彼女!を一挙公開!剛力彩芽と結婚はあるの?日本で一番大きい、ファッション通販サイトのZOZOTOWNを経営する会社の社長として、有名になった前澤社長。 目立つのが好きなのか、ツ...

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です