国内話題

高須克弥と西原理恵子さんとの関係は?高須氏の最新治療法も合わせて検証!

スポンサーリンク

高須克弥院長はツイッターで自身のがん治療のことや、世間の出来事についての自分の見解を発信して、度々注目されたり、炎上したりしていますね!

最近も、新型肺炎ウイルスに感染した人の治療を優先するために、自分のがんの手術は辞退すると投稿していました。

 

今回は、何かと世間に話題を振りまいている高須克弥院長と西原理恵子さんとの関係や、高須克弥院長が受けている最新のがん治療法などをお伝えしていきたいと思います。

高須克弥院長と西原理恵子さんとの現在の関係は?

高須克弥院長と西原恵理子さんが親交をもつきっかけになったのは、

マンガ家である西原理恵子さんが自身のマンガで「高須クリニックのCMが下品で素敵だ。友達になってやってもいい。」と書いたところ、それを知った高須克弥院長から手紙が来たことから始まる。

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/高須克弥

高須克弥院長も奥さんも、西原理恵子さんの漫画のファンだったということです。

その当時は、西原理恵子さんが、高須克弥院長のことをマンガに書かせてほしいと言って、高須克弥院長がそれを了承し、仕事のために連絡を取り合っていただけの仲でした。

初対面は2000年頃に西原理恵子さんがマンガの企画でスポンサーを募集していて、高須クリニックに行った時に、高須克弥院長は札束の山を積んで待っていて西原理恵子さんを驚かせました。

やはりこの時も仕事のつながりで会ったのですね。

西原理恵子さんは1996年に、旅行体験ルポマンガの『鳥頭紀行』で知り合ったカメラマンの鴨志田穣さんと結婚し、一男一女をもうけますが、鴨志田穣さんのアルコール依存症や壮絶なDVで、このままでは子供にまで被害が及ぶと考え2003年に離婚しました。

2006年8月頃に、突然離婚した元夫の鴨志田穣さんが西原理恵子さんの自宅に訪ねてきて、復縁したいと言ってきました。

その時、鴨志田穣さんは末期の腎がんでした。

とても悩んだ西原理恵子さんが、高須克弥院長に相談すると「あなた最後まで面倒見ないとずっと後悔するよ。」と言われ、籍は入れずに事実婚として、また家族四人で暮らし始めました。

その半年後くらいに、鴨志田穣さんは、腎臓がんでお亡くなりになっています。

高須克弥院長と西原理恵子さんが交際に発展したのは!

高須克弥院長も、奥様とお母様、愛犬を2010年に立て続けに亡くし、ひどく落ち込んでいたところを、西原理恵子さんが、外に連れ出したりして励ましたそうです。

その後から西原理恵子さんとの交際をしていたことを、2年後の2012年に発表しました。

現在は、事実婚という形で籍は入れていませんが、名古屋と東京で普段は遠距離ですが、週末に高須克弥院長が毎週東京に来て、定宿のホテルニューオータニに宿泊し、そこで西原理恵子さんと、週末婚のような生活をしています。

とても仲の良い二人がホテルの部屋で過ごしているのをテレビで見たことがあります。

西原理恵子さんは、そんな二人の関係をマンガにしています。

この時のダーリンは70歳でしたが、現在は74歳のダーリンの連載は続いています。

そんな仲良しの二人にも破局危機があったそうです!

原因は、高須克弥院長が西原理恵子さんと2人で過ごしているときにもTwitterばかりすることだったそうですが、翌日に、高須克弥院長が肺炎になってしまい西原理恵子さんに電話をして、西原理恵子さんが看病に行った時に自然と仲直りしたそうです。

高須克弥院長のがんの最新治療法!

2018年9月に、全身がんにかかっていることを公表した高須克弥院長。

全身ガンが判明したのは、2015年の事だったそうです。

自分の病院の一つ、高須病院が最新の検査機器があるということもあり、そこで治療を受けています。

https://twitter.com/kimagasenohaha/status/1134359108998451202

 

MRIやCT画像を撮ったり、がん細胞があると疑われる箇所を手術で摘出したりの標準治療も受けながら、自分は実験台と言って、最新のがん治療を受けています。

それは一種の免疫治療で、自分の血液を特殊な治療器具で体外循環させて、そこからがんを攻撃する細胞を増やして、点滴で体に注入するサイクルをくり返し行うというものです。

絶対の効果が保証された治療ではないと高須克弥院長は言っています。

標準治療から外れているので保険も利かないし、自己判断で行っている治療だそうです。

あっけらかんと、自分は実験台と言ったり、治療が成功すれば僕の利益だし、成功しなくても世のため人のためになるなどとても前向きな高須克弥院長です。

高須克弥と西原理恵子さんの関係は?高須克弥のがんの特殊な治療法とは?のまとめ!!

パートナーの西原理恵子さんは、がんの話しはしたくないと言っていました。

がんの話ししてもいいことないし。。。と複雑そうに言っていました。

高須克弥院長が、全身がんだと聞いて西原理恵子さんが不安に思って動揺しているところを、高須克弥院長が励ましたそうです。

それを聞いた西原理恵子さんは、若い頃は意地を張ってケンカしていたけど、もうそんなことする時間はないんだなと思ったと言っていました。

20歳の年の差カップルですがお似合いで、素敵なお二人の関係ですね!

昭恵夫人の実家は財閥?バカ嫁どころか令嬢だった!3月の土日に、政府は、不要不急の外出は控えてくださいと国民に要請していた中で、安倍首相の昭恵夫人は仲間とお花見していたと騒がれました。 ...

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です