芸能

加藤紗里の子供の親は誰?本当に水中出産する気なの?

スポンサーリンク

加藤紗里さんというと、2016年にお笑い芸人の狩野英孝さんとの交際が話題になって、それからはテレビ番組で、狩野さんとのことを暴露したりメディアに露出が増えていました。

それからも、いろいろとお騒がせしているようで、炎上商法じゃないのとも言われていますね!

次々に話題を振りまいている加藤紗里さんですが、現在妊娠中のお腹の子供の親は誰なのか、先日水中出産をすると発表していましたが、本当に水中出産をするのかについて調べてみました。

加藤紗里のお腹の子供の父親は?本人がポロリ発言!

加藤紗里さんは、2019年9月に不動産会社を経営している一般男性と結婚しました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

少し真面目な投稿になりますが、ニュースでご存知の方もいらっしゃると思いますが、一般男性と入籍しました。 そしてテリーさんとの2ショットでいろいろな誤解、ご迷惑がかかったことお詫び申し上げます。 色々な兼ね合いで結婚のご報告が遅くなりましたが、この場を借りてご報告致したいと思います。 まだまだ未熟な紗里ですがこれから夫婦として幸せなあたたかな家庭が築けるように努力していきたいと思っております。 沢山の厳しいお言葉もあると思いますが、暖かく見守っていただけたら幸いです。 どうぞこれからも加藤紗里を宜しくお願い致します。

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿 –

ところが今年の1月に、旦那に3ヶ月で1億円使わせたら、会社の経営が傾いたので離婚したと、3ヶ月で離婚したことを発表しました。

もともと、お金持ちの男性としか付き合わないし、結婚して旦那にお金が無くなったらもちろん離婚と発言していたので、3ヶ月は少し早いと思った人もいたでしょうが、離婚するのではというのは結婚前から言われていましたね!

そして加藤紗里さんは、離婚を発表した直後に妊娠していることを発表し、最初は「元夫の子です。」と言っていました。

殿方がたくさんいる加藤紗里さんのお腹の中の子が、元夫ではなく大物YouTuberではないかといううわさが2月頃から流れました。

加藤紗里さんは、結婚前に某キッズ系YouTuberと交際していたことや、その男性とは過去に、YouTubeでコラボしたことがあると発言しました。

その交際相手は、チャンネル登録者は100万人以上で投稿動画数が1000~2000万以上の人気YouTuberということまで、世間では言われ始めました。

過去にコラボしたことがあって、キッズ系のYouTuberで、登録者や投稿動画数まで知れ渡ると限られてきますよね!

加藤紗里さんのお腹の子は誰なのか、YouTuberのコレコレさんが生配信していました。

 

そのときに、加藤紗里さんが質問に答えていて、具体的な相手の男性の名前を出されましたが、否定せず、相手のいることなのではっきりハイとは言えない、言うと損害賠償とか言われるでしょと答えました。

これって、その人だって言ってるようなものでしょと思いましたが、これで話が終わらなくて、その後にも、元旦那の子って紗里は言い張ってますよ!あくまでと言ってしまいました。。。

動揺した加藤紗里さんは、コレコレさんの動画が生配信されていることを知らずに話していたと言って、コラボとかまだ始めたばかりで分からなくて、チャンネルの立ち上げも、もときに。。。あ~言っちゃった~と自分から暴露してしまいました。

プリンセス姫スイートTV:大河内基樹さんの画像と動画!

加藤紗里さんが、もときと言ったお相手は、プリンセス姫スイートTVのメンバーの一人、大河内基樹さんです。

大河内基樹さんは、元アーティストで2018年にプリンセス姫スイートTVのメンバーに加入しました。

加藤紗里さんの隣に写っている人が大河内基樹さんです。

キッズ系のYouTuberということは、母親も子供と一緒にYouTubeを見ていることも多いと思います。

今後の、YouTubeの動画再生回数にも影響が出てくるでしょう。

大河内基樹さんは、SNSで罵詈雑言や嫌がらせが数千件きているということで、加藤紗里さんとのことを説明した動画がありました。

それがこちらです!

加藤紗里さんが言っていたように結婚する前に付き合っていたことは認めましたが、不倫関係については否定しています。

でも、加藤紗里さんのお腹の中の子供のことについては触れませんでした。

もし大河内基樹さんが、加藤紗里さんのお腹の中の子の父親でなければきっぱり否定すると思うのですがね。。。

加藤紗里が「水中出産」を生配信すると発言!

臨月に入った加藤紗里さんは、コ○ナの影響で病院で産むと立ち会ってもらえない事や、院内感染などのリスクを心配しているときに、知人から助産師さんを紹介してもらったことで自宅出産することを決めたそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スクショありがとう❤️ #臨月#ありがとう#マタニティ#妊婦

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿 –

初めての出産になる加藤紗里さんは、出産の恐怖が妊婦にしか分からないと考えて、同じ心配を抱えている妊婦さんを少しでも勇気づけられたらと出産をYouTubeで生配信することも決めているようです。

水中出産についても、助産師さんと相談して当日の状況などで可能なら自宅のお風呂で出産したいと考えているということでした。

加藤紗里の子供の親は誰?本当に水中出産する気なの?のまとめ!!

加藤紗里さんはお腹の子供の父親については、最初から公表しないと言っていましたが今も考えは変わっていないようです。

ですが、SNSには同じ名前の男性の情報があふれています。

加藤紗里さんが口を滑らせてしまったあとも、落ち込んだり、あれだけ隠してきたのにとSNSで発言していることを読んでも、誰とは言わなくても限りなく父親だと思いますね。

水中出産についても考えているようです。

出産の様子をYouTubeで生配信することも予定しています。

加藤紗里さんには、無事に元気な赤ちゃんを産んでほしいですね!

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です