芸能

米倉涼子!アルゼンチンダンサーの彼氏と再婚?オスカー退所の理由も考察!

スポンサーリンク

 

今ではすっかり『ドクターX~外科医・大門未知子~』で、視聴率女優になった、米倉涼子さん。

「私、失敗しないので。」のセリフはあまりにも有名ですよね。

さっぱりしていて、男勝りな女医は、米倉さんにピッタリな役だなと思いながら楽しく観ていました。

そんな米倉さんですが24日の夜に、『米倉涼子電撃独立』のニュースが駆け巡りました。

デビューから27年所属した事務所を、退社するには大きな理由があるのではないかと皆さんも思ったのではないですか?

今日は、人気女優の米倉涼子さんのアルゼンチンの彼氏との再婚の可能性や意外と知られていないその彼氏はどんな人物なのか、そして長年所属していた、オスカープロモーションを退社する理由などを調べてみたいと思っています。

米倉涼子のプロフィールと経歴

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#米倉涼子

米倉涼子(@juriisthename)がシェアした投稿 –

米倉 涼子
生年月日 1975年8月1日(44歳)
出生地 日本・神奈川県横浜市
身長 168 cm
血液型 B型
職業 女優・ファッションモデル
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間 1992年 –
配偶者 一般人男性(2014年 – 2016年)
事務所 オスカープロモーション(2020年3月まで)

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/米倉涼子

米倉涼子のモデルとしての経歴

第6回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞

1995年  ファッション雑誌『CanCam』専属モデル

1996年  「ユニチカ」水着キャンペーンガール

     「キリンビール」キャンペーンガール

1999年  『CanCam』専属契約終了

2004年  女性誌『an・an』表紙などでセミヌード公開

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/米倉涼子

米倉涼子の女優としての経歴

2003年NHK大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』に出演。

「米倉と松本清張の3部作」である『黒革の手帖』、『松本清張 けものみち』、『松本清張 わるいやつら』では悪女役を演じて役柄を広げました。

2006年秋には『黒革の手帖』の舞台版で本人念願の舞台を公演。

2008年には『CHICAGO』の日本版でミュージカルに初挑戦。

2012年7月には『CHICAGO』でブロードウェイで主演デビュー。

日本人女優がアジア系でないアメリカ人の役柄を演じるのはブロードウェー史上初で、アジア出身の俳優としても初めてのことでした。

2012年10月から主演を演じる『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』シリーズは当たり役であり、最高視聴率27.4%を記録するなど人気シリーズとなっています。

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/米倉涼子

米倉涼子!アルゼンチンダンサーの彼氏ってどんな人?

 

米倉さんの彼氏は、アルゼンチンタンゴダンサーや振付師として国内外で活躍するアルゼンチン人男性のゴンザロ・クエッショさんです。

米倉さんが通う都内のアルゼンチンタンゴ教室で講師もつとめています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

¿su novio? | あなたのボーイフレンド? #米倉涼子

米倉涼子(@juriisthename)がシェアした投稿 –

ジョニー・デップ似のイケメンで、長身です。

1月下旬には、米倉さんのマンションで一夜を過ごしたことなどが報じられましたね。

米倉涼子!アルゼンチンダンサーの彼氏と再婚?

米倉さんが、ゴンザロ・クエッショさんと再婚の意思を固めたというニュースが、オスカープロモーションを退社するというニュースの数時間後に、もう話題になっていました。

今後は、個人事務所を設立してマネージャーもつけずに一人で事務所の事などもやっていくということですが、もしそれが本当ならば、結婚するので仕事をセーブするのでは?と思いました。

米倉さんとゴンザロさんの愛のアルゼンチンタンゴの動画!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

La Reina 💃❤️ #tango #dancing #queen #spain #barcelona #omg #dance #baila #bailando #dancing #queen #ANOTHERSKY #今田耕司 #広瀬アリス #米倉涼子

米倉涼子(@juriisthename)がシェアした投稿 –

実は、去年のテレビ番組で、アルゼンチンタンゴを米倉さんとゴンザロさんが踊っていました。

米倉さんは、ずっとバレエをやっていたのもあるのか上手ですね。

そしてアルゼンチンタンゴってあんなに色気がある踊りなんですね!

ゴンザロさんを、米倉さんに紹介したのは真矢みきさん?

2017年8月に『ビビット』という番組で、司会で同じ事務所の真矢みきさんと対談しました。

米倉さんが過去に、アルゼンチンタンゴをしていたという話しになったときに、真矢さんが「なんで過去形にしちゃうんですか。この年齢からじゃない。」と言いました。

すると米倉さんが「見つけちゃおうかなパートナー。」と発言。

真矢さんが「探しとこうか?うちの夫がバレエダンサーだから、アルゼンチンの方と知り合い多いから。」と言うと、米倉さんは「ほんと?マジでやりたいです!すぐ恋しちゃいそうですね。」と乗り気だったようです。

その後、本当に真矢さんがゴンザロさんを紹介したのかもしれませんね!

米倉涼子がオスカープロモーションを退社する理由は

最初は、円満退社と言われていましたが、その後すぐに、米倉さんが結婚の意思を社長に報告すると、猛反対され、2人が口論する声が事務所に響きわたったほどだったという話も出てきています。

もう一つの理由として、同じ事務所の仲間が相次いで退社していく状況に不安を感じていたようだという話もあります。

米倉涼子!アルゼンチンダンサーの彼氏と再婚?オスカー退所の理由も考察!まとめ

米倉さんの彼氏、ゴンザロ・クエッショさんの写真を初めて見ました。

長身でイケメンで、米倉さんとお似合いですね!

視聴率のとれるこれだけ有名な女優さんに、事務所を辞められるのは、オスカープロモーションとしては、間違いなく痛手ですよね。

なので、事務所に残ってもらうためには結婚には反対しないとも思うのですが。。。

皆さんはどう思いますか?

平子理沙の若い頃と現在を比較。美にこだわり続ける彼女を徹底調査 女性ファッションモデルのみならず、タレント活動、歌手としても精力的に活動を行っている平子理沙さん。50代間近というにも関わらず、若い頃...
スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です