芸能

望月めるが・なぜ「モノクローン」を脱退してしまうのか!?理由は?整形美人のあの悩み?

スポンサーリンク

600万もの金額を美容整形についやしたと自ら公表していた望月めるがさんがこの度「モノクローン」を脱退することになりました。

さすがお金をかけているだけあって美人さんです。しかし、整形前も十分可愛い顔をしている女性でした。

ここまでお金をかけておいて脱退とはもったいない!!と思うかもしれませんが脱退理由が心身の回復ということでもしかすると。。整形している人に多いあの病ではないかと想像してしまいます。

https://twitter.com/t_junchannel/status/1135840073096675329

望月めるが・なぜ「モノクローン」を脱退してしまうのか!?理由は?

実は美容整形を繰り返す方に多い精神的な病気として 醜形恐怖症というものがあります。

どんなものかというと小さな容姿に関する欠点に悩み自分を実際より醜いと思い込んでしまうものです。そして、周りはあまり気にしていないにもかかわらず本人が過剰に悩み苦しむ心の病気です。

莫大なお金を注ぎ込んで整形するのですからその悩みの深さは大体想像つきますよね。

 

見ての通り望月めるさんは整形前もさほど容姿に問題があるとはいえない顔立ちです。正直このくらいだとAKBに結構いそうな感じもしますよね。

にもかかわらず美容整形を繰り返していたということでもしかすると醜形恐怖症に苦しめられていたのかもしれませんね。

望月めるが・なぜ「モノクローン」を脱退してしまうのか!?理由は?

望月めるがさんの脱退理由は心身の回復だけとしか伝えられていませんので詳しいことはわかりませんが、美容整形を繰り返す場合上記のような精神状態の可能性がありそうです。

ファンも多く、これからというときに本当に残念です。

早く回復して復活してほいですね!

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。