事件

金子芳幸容疑者のフェイスブックや顔画像や事件現場!札幌市で妊婦の腹を蹴った男ってどんな人?

スポンサーリンク

金子芳幸容疑者は札幌市の路上で7歳と5歳の子供と歩いていた妊婦の腹を蹴りそのまま逃走していましたが防犯カメラにより特定され逮捕されたということです。

本当に思いやりのかけらもない金子芳幸容疑者ですよね!

蹴った理由については道を塞いでいて邪魔だったので「どけろ」と言ったらこの妊婦の女性に生意気なことを言われたとのこと。

だからといってお腹を蹴るなんてどんな神経をしているのでしょうね。

そんな金子芳幸容疑者の顔画像やFacebookを調査してみたところ本人と思われるアカウントがありましたのでみていきたいと思います。

金子芳幸容疑者のフェイスブックや顔画像が判明!

事件があった地域での住所で同姓同名のフェイスブックがあったのでおそらくこちらは本人ではないかと思います。名前が金子さんということなのでもしかしたら。。。(察し)かもしれないですね。

外見が少し怖そうですがプロフィール写真ではちゃんと笑顔をつくっているようです!また万が一本人でない場合のためにモザイクをいれていますが名前で検索すると出てきます。

実は金子芳幸容疑者のフェイスブックは二つほど本人と思われるアカウントがありましたがどちらも特に友達が多いというわけでもなく最近の更新もとまっていましたね。

フェイスブックが流行り出したときに波に乗って登録したのでしょうね。

金子芳幸容疑者のフェイスブックや顔画像と事件現場!

では犯行が起きた事件現場ってどこだったのかみていきましょう。

普通の住宅やテナントが並ぶ通りになっていますね。人通りも少なそうなので変な人に遭遇したらかなり怖いかもしれません。

また道が狭いので確かに子供と大人が歩いていると道が塞がれそうですね。だからといって女性のお腹を蹴っていい理由にはなりませんが。

金子芳幸容疑者のフェイスブックや顔画像と事件現場!まとめ

こちらの事件は4月に起こった事件ですが防犯カメラのおかげで犯人を捕まえることができました。

こんなときに防犯カメラは便利ですね!

物騒な世の中になりましたがこういう事件があるとより一層注意しなくては!と思いますね。

(ひき逃げ)渋谷博容疑者の顔画像や事故現場はどこ?フェイスブック・SNSなどを調査!交通事故は大きかれ小さかれ、誰でも一度は起こしたことがあるものです。 しかし、交通事故を起こしてそしらぬ顔して立ち去るのは最低です。今...
今井均容疑者の職場はどこ?犯行現場となった場所は?違う女性の下着を窃盗!好きな人の持ち物に興味があるのはみんな同じだと思いますがそれが窃盗につながるとまた話は別。 今井均容疑者は愛知県一宮市のマンションで、...
六甲山町西谷山で練炭自殺!場所はどこ?現場について調べてみた! とても悲しいニュースがはいってきまいた。神戸市灘区六甲山町西谷山付近の山中のテント内で男性3人が練炭自殺をはかったということです。 こ...

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。