国内話題

長野県南木曽町で熊に襲われ男性死亡!場所はどこ?熊は見つかったの?

スポンサーリンク

20日の8時ごろ長野県南木曽町田立で83さいの男性が熊に襲われ死亡したということです。

巨大な熊が襲ってきたら人間では太刀打ちできませんよね。用心しようもないので遭遇しないように祈るばかりです。

では一体、この83才の男性はどこでおそわれたのでしょうか?

場所は長野県南木曽町田立ということです。自宅近くの路上に血だらけで横たわっているのを家族がみつけたそうですが熊は目撃されていないということです。

路上ということなので山からおりてきたのでしょうね。もしかするとまた人間の前に出没する可能性は大きいです!付近に住んでいる人たちは野生の動物に慣れているかもしれませんが熊となると流石に恐怖です!!

長野県南木曽町で熊に襲われ男性死亡!場所はどこ?

地図と画像がこちら。

熊って東北のほうにだけ出没すると思っていたので正直びっくりしました。

普通に人が行き来できる路上です。ここで熊に遭遇するとはなんとも恐怖だったにちがいありません。

長野県っていいところですね!これだと熊がでるのも納得の大自然です。

長野県南木曽町で熊に襲われ男性死亡!場所はどこ?熊は見つかったの?まとめ

結局熊はいまだ見つかっていないということで付近では注意をよびかけているとのこと。

被害にあった男性はその後近くの病院に運ばれたそうですが失血死したそうです。家族は動物のようなものに襲われたようだと話してということで失血死するほどの深い傷がいくつもあったと思われます。

熊が出没する地域に住んでいる人には本当に怖いニュースです。

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。