芸能

内藤剛志と沢口靖子のキスシーンや熱愛は?共演が多くて恋愛に発展?

スポンサーリンク

連ドラや単発ドラマで大活躍の内藤剛志さんと、デビューから変わらぬ美貌と仕事へのストイックな姿勢で大活躍の沢口靖子さん。

内藤剛志さんと沢口靖子さんは、2人でトーク番組に出演したときや、インタビューの際に共演が一番多いということについてよく聞かれています。

そのためか、過去に内藤剛志さんと沢口靖子さんの熱愛がうわさされたこともあるようですね。

今回は、内藤剛志さんと沢口靖子さんのドラマでの共演歴やキスシーン、熱愛報道は本当なのかについて調査したいと思います!

内藤剛志と沢口靖子が、兄妹や恋人などたくさん共演していた!

内藤剛志さんと沢口靖子さんが初共演したのが、1989年、NHKのドラマ『その人の名を知らず』です。

『その人の名を知らず』では、兄妹役を演じましたが、その時にスタッフさんに「(顔が)何一つ似ていないな。共通点は人間だけ。」と言われたと内藤剛志さんが自虐的に話していました。

その話しをしていたのは『科捜研の女19』が1年間放送されるため、2人で番宣のために出演した『徹子の部屋』でした。

 

1991年には『ホテルウーマン』で、主演の沢口靖子さんの上司を内藤剛志さんが演じています。

『ホテルウーマン』では、上司と部下の関係から、男女の関係に発展します。

1995年には単発ドラマ『有毒病棟』で主演の沢口靖子さんの恋人役を内藤剛志さんが演じています。

そして、沢口靖子さんと内藤剛志さんと言えば『科捜研の女』ですね!

ファンからは、内藤剛志さんが演じる土門薫と、沢口靖子さんが演じる榊マリコを省略してドモマリと呼ばれています。

https://twitter.com/oricon/status/974237342058782721

どもマリファンとしては、土門刑事とマリコさんがカップルになって欲しいと思っているのですが、内藤剛志さんと沢口靖子さんは、恋愛のちょっと手前くらいがちょうどいいと思っているみたいです。

内藤剛志と沢口靖子のキスシーン!

『徹子の部屋』に内藤剛志さんと沢口靖子さんが出演した時にも、共演が一番多いことも聞かれ、ほとんど内藤剛志さんが話していましたが、恋人役が多く毎週のようにキスシーンがあったと言っていました。

そのドラマは『ホテルウーマン』のようです。

引用:B’zに惚れて!!Being系ミュージシャンに惚れて!!GIZAミュージシャンに惚れて!!

残念ながらキス画像は見つかりませんでしたが、真面目な沢口靖子さんが内藤剛志さんに

「内藤さん、この角度でキスすると鼻がぶつかりますよね。」と大真面目に言ってきたとか。

それで、内藤剛志さんも「そうだね、じゃあ顔を何度に傾けようか。」と2人で超真面目に打ち合わせをしましたと笑いながら話していました。

内藤剛志さんは「僕はとにかくやっちゃんがきれいに映る角度を心がけました。」とも話していました。

『ホテルウーマン』かどうかはわかりませんが、内藤剛志さん演じる恋人が亡くなった時に、霊安室で沢口靖子さんが内藤剛志さんの遺体にキスをするシーンがありました。

その時に、横たわっている内藤剛志さんの顔にぬるま湯がかかってきて我慢できなくなって目を開けてしまったそうです。

すると、沢口靖子さんが涙をボロボロ流して泣いていて、この人は本気だと驚いたそうですが、その後も顔にぬるま湯がかかるのが我慢できなかったとか。

内藤さん、沢口靖子さんの熱演にぬるま湯って。。。

内藤剛志と沢口靖子が熱愛?恋愛に発展?うわさに!!

ネット上では、内藤剛志さんと沢口靖子さんが共演が多いことから、熱愛や恋愛などとうわさされているようです。

仲がいいのは間違いありません。

内藤剛志さんと沢口靖子さんの気になる画像を集めてみました!

先ほども紹介した『徹子の部屋』にどもマリで出演した時の画像ですが、私この番組見ていたけど、沢口さんこんな嬉しそうな顔していたかな。。。

内藤剛志さんファンとしては嫉妬ものです!

 

https://twitter.com/oricon/status/1118844624406081537

沢口靖子さん、きれいすぎるからちょっと笑っただけで男性はメロメロになるんじゃないですか?

またファンの勝手な嫉妬です!

 

https://twitter.com/tv_asahi_PR/status/1060426694819893248

この画像は、『科捜研の女』のワンシーンですがよく覚えています!

『科捜研の女』を観ているときは、榊マリコになった気分で見てしまうのですが、横山めぐみさんもとてもおきれいなので、こうやって画像を見ると普通に嫉妬してしまいます!

私、嫉妬しすぎな気がしますが。。。

 

https://twitter.com/gV5a4o3Z7dQfwqO/status/1240112955599003648

 

仲の良さが伝わってきますね。。。

内藤剛志と沢口靖子はお互いのことをどう思っている?

内藤剛志さんは、沢口靖子さんのことを、やっちゃんと呼んでいます。

インタビューで沢口靖子さんのことを「兄貴分として、愛しい妹のやっちゃんをこれからもアシストしていきたい。」と語っていました。

内藤剛志さんが、沢口靖子さんを見つめているときの表情は、妹を少し心配しながら見ている兄のような雰囲気が伝わってきます。

特に記者会見やトーク番組の時などです。

以前、内藤剛志さんがトーク番組に出演した時に、娘さんが、とても着心地のいいパーカーを送ってくれて、そろそろ替え時かなって思っている頃に新しいのを送ってきてくれるんですよ~とうれしそうに話していました。

そんな家族思いの内藤剛志さんなので、沢口靖子さんとは良き共演者、妹のような存在なんでしょうね!

沢口靖子さんは、内藤剛志さんのことを聞かれたときに「信頼しています。」と答えていました。

沢口靖子さんは、ストイックな女優さんなので役と私生活をきちんと分けて考えていると思います。

内藤剛志と沢口靖子のキスシーンや熱愛は?共演が多くて恋愛に発展?まとめ!!

内藤剛志さんと沢口靖子さんが初めてドラマで共演した作品や、キスシーンが毎週のようにあったというドラマの情報をお伝えしました。

そして、内藤剛志さんと沢口靖子さんの仲の良さが伝わる画像も集めてみました!

内藤剛志さんは、家族思いで共演者にも優しい方なので、長年共演してきた沢口靖子さんのことを、妹のように思っているそうです。

沢口靖子さんも、内藤剛志さんとの撮影の時はとても頼りにしているそうです。

演じることが大好きなお二人ですから、いい作品を作ることが一番大切なことで、ある意味同志みたいな関係でもあるのかもしれませんね!

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です