エンタメ

内藤剛志の若い頃が悪人だった?猫が好き!彼の魅力を一挙ご紹介!

スポンサーリンク

内藤剛志さんというと『科捜研の女』や『警視庁・捜査一課長』、『十津川警部』、『全身刑事』という新しいキャラクターのドラマも単発放送され、刑事役がとても似合っていますね。

意外ですが、若い頃の内藤剛志さんは、刑事に捕まる犯人役や、酒に酔い子供に暴力をふるう悪人役が多かったんです。

内藤剛志さんは、俳優以外にも、様々な才能があって、共演者への優しい気づかい、昔からの俳優仲間からの発言などから、役者として、人としての魅力をたくさんご紹介したいと思います!

内藤剛志の若い頃の悪役とその画像も!

内藤剛志さんは、今では刑事役がカッコいいですが、若い頃は刑事に捕まる犯人役や悪役が多かったんですよ!

愛する妹が西本刑事のせいで自殺したと恨み、西本刑事に復讐するため愛人を利用して殺人容疑をかける殺人事件の黒幕の結城誠役を演じる、内藤剛志さん。

1987年『あぶない刑事』第23話『策略』で岩見周平役、第47話『報復』で一ノ瀬カズオ役の悪役を演じる、内藤剛志さん。

内藤剛志さんは、刑事役が8割くらいかもっとかも、と言いながらも、悪い犯人役というのは常に興味がありますよ!と語っていました。

そして、1994年に放送されて大ブームをよんだ話題作!

『家なき子』で内藤剛志さんは、主演の安達祐実さんの父親役で、酒癖が悪くて働かずに子供に暴力をふるうひどい人物を演じています。

内藤剛志さんは、暴力シーンの時に、迫力を出すためにアドリブで子役の安達祐実さんを蹴ったりしていたそうです。

そして、撮影期間中はなるべく口を利かないようにしていたとか。

徹底した役作りですね!

その代わり、母親役の田中好子さんに、安達祐実さんのことをフォローしてと頼んでいたそうですよ。

内藤剛志さんは、『家なき子』の父親役がきっかけで、注目されて、その後たくさんのドラマなどに出演してテレビドラマには欠かせない人気俳優になりました。

内藤剛志の特技が多すぎる!役者以外の才能も!

内藤剛志さんは、幼少期からピアノを習っていて、中学生になってからは、サックスも習い始めました。

高校生の時に、仲間とジャズバンドを結成して、将来はサックスでプロのジャズミュージシャンになりたいと思い、高校卒業後、飯田ジャズスクールに入学しました。

その間に、ギターとトランペットも独学で覚えたそうです!

飯田ジャズスクールは、入学後すぐにプロで食べていくことへの限界を感じたそうで退学してしまいました。

ということで、音楽の才能がとてもある内藤剛志さん。

ピアノ、サックス、ギター、トランペットの他にも、ウッドベース、バイオリン、クラリネット、フルートも演奏できるそうですよ!

内藤剛志は面白いおじさん?共演者や視聴者からの評判がとにかくいい!

こんな真剣な表情もカッコいい内藤剛志さんですが、ドラマの撮影現場では、面白いおじさんを意識しているそうです。

 

『科捜研の女』では上司役、『警視庁・捜査一課長』では部下役と世間でも話題になっている、長年親交のある金田明夫さんが内藤剛志さんのことを熱く語っています。

 

『家なき子』の影響が強すぎて、不仲がうわさされていた内藤剛志さんと安達祐実さんの
ツーショットです!

 

内藤剛志さんと安達祐実さんは、LINEをするほどの仲良しで、『家なき子』を超えるドラマを作りたいねと、よく話しているそうですよ!

こんなおちゃめなことを二人でしている画像を見つけました。

 

内藤剛志さんと共演した人は、皆さんその人柄に惹かれるようです!

https://twitter.com/dasuwaikaa/status/1185476910081437698

 

視聴者の方も、内藤剛志さんのことをツイッターに投稿しています。

 

個人的にこの内藤剛志さんの画像たまらない!

刑事役の時のスーツ姿も素敵だけど、このプライベート感満載な表情、ロケの休憩時間なんでしょうけど、人柄の良さがにじみ出ています。

 

内藤剛志さんは、サービス精神旺盛な方なのがわかりますね、とっても笑顔が素敵です!

内藤剛志は実生活でも猫が好き!愛猫の名前と画像!

内藤剛志さんは、大の猫好きで有名です。

自宅でも、二匹の猫ちゃんを飼っているそうですよ!

私も、猫ちゃんを飼っていました。

大好きな内藤剛志さんと、共通点があって嬉しいです。

こちらの画像でもやはり猫を抱っこしていますね。

https://twitter.com/TVTOKYO_PR/status/1073414043954667521

 

内藤剛志さんの家の愛猫の名前は、チャイちゃんで画像を発見しました!

 

ビビと遊んでいる内藤剛志さん、デレデレして楽しそうですね!

ビビは、撮影の空き時間の内藤剛志さんの癒し担当だそうですよ!

内藤剛志の若い頃が悪人だった?猫が好き!彼の魅力を一挙ご紹介!まとめ!!

内藤剛志さんの若い頃の悪役の画像や出演ドラマを説明してきました。

共演者や視聴者からの評判もお伝えしましたが、とても優しい人柄なのがわかりますよね!

内藤剛志さんは、ハンサムではないと思うのですが歳を重ねるにつれて内面のかっこよさや優しいところが表情に現れていてとにかくかっこいいんです!

内藤剛志さんは、64歳ですが身長が183センチもあるんですよ~。

そりゃ、スーツ姿も様になりますよ!

猫が大好きで、様々な楽器を演奏出来る才能もある内藤剛志さん。

ピアノやサックスを演奏しているところを見て聞いてみたいです。

内藤剛志ファンとしては、メロメロになること間違いなしです!

 

沢口靖子の年齢は○○歳!?若い頃からずっときれい!と話題に!1984年に『第一回東宝シンデレラ』でグランプリを獲得した、沢口靖子さん。 グランプリを獲得した時から、そのずば抜けた美貌で注目されて...
スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です