事件

(ひき逃げ)渋谷博容疑者の顔画像や事故現場はどこ?フェイスブック・SNSなどを調査!

スポンサーリンク

交通事故は大きかれ小さかれ、誰でも一度は起こしたことがあるものです。

しかし、交通事故を起こしてそしらぬ顔して立ち去るのは最低です。今日はひき逃げをし友人宅に逃げこんだ渋谷博容疑者についてみていきたいと思います。

(ひき逃げ)渋谷博容疑者の顔画像は?

まずは顔画像ですが、ニュースでは顔も名前も報道されています。

 

本当に普通の方なのですが、犯罪をする方に無職が多いのはなぜでしょうか?今回車に引かれた男子中学生はなくなっています。

その場で救急車を呼んでいたらもしかすると助かっていたかもしれません。それを思うと無念でしかたありませんね。

(ひき逃げ)渋谷博容疑者が事故を起こした現場はどこ?

現場はこちらです。江戸川区北小岩1丁目の交差点路上ということで以下の赤い印のついた場所であることがわかっています。

大きな交差点で見通しが悪いというわけではなさそうです。注意していれば十分事故は防げたような気がしますね。

(ひき逃げ)渋谷博容疑者のフェイスブック・SNSなどを調査!

渋谷博容疑者がSNSをつかっていた可能性はどうでしょうか?52才ということなのでフェイスブックくらいなら利用していそうです。

割と年配が利用しているフェイスブック。

調査してみたところ同じ名前の方がいましたが出身地が違いましたので同姓同名の別人ですね。

フェイスブックには何人か同姓同名がいましたがどれも本人という信憑性がありません。ただ、この見かけだとあまりSNSで情報発信をするように見えませんね。

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。