事件

今井均容疑者の職場はどこ?犯行現場となった場所は?違う女性の下着を窃盗!

スポンサーリンク

好きな人の持ち物に興味があるのはみんな同じだと思いますがそれが窃盗につながるとまた話は別。

今井均容疑者は愛知県一宮市のマンションで、ベランダに干してあった女性の下着を好意ある女性のものだと勘違いして盗み逮捕されました。

今井均容疑者は「好意を持っている女性のものかと思って盗んだ」と供述していますが、実際には別の女性の下着だったということです。

なんともおバカな珍事件。

盗まれた女性も良い迷惑ですよね。

ではまず、犯行現場をみていきたいと思います

犯行現場は愛知県一宮市ということで下記のあたりになります。こちらにあるマンショの一角で犯行がおこなわれたことになります。

細かな場所はわかりません。

今井均容疑者は実はこれで女性宅のマンションベランダに侵入するのは2回目だということです。よっぽどすきだったのでしょうね。

写真はイメージです。

 

今井均容疑者は製造業の会社員ということでした。職場は愛知県一宮市だということですので今井均容疑者の職場がどこなのか調査してみました。

一宮市に製造業に関連した工場はたくさんありました。

こんなにたくさんあるのでどこに勤務していたのかは特定できませんでした。しかし女性も52歳ということだったので、若い女性に一方的な思いをよせた変態的な行動ではないようです。。。(わかりませんが・・・)

今井均容疑者の職場はどこ?犯行現場となった場所は?違う女性の下着を窃盗!まとめ

ちなみに今井均容疑者のSNSやフェイスブックなど調べてみたいのですが一切ありませんでした。同姓同名でもありません。

二階のベランダによじ登る古典的なストーカーのようですのでもしかするとネットにはうとい人だったのかもしれませんね。

佐藤浩市は病気?痩せすぎでがんや潰瘍性大腸炎との噂も?昭和を代表する、大物実力派俳優の三國連太郎さんを父に持つ俳優の佐藤浩市さんは、小さい頃から、三國連太郎さんに連れられて撮影所に行っていた...
愛知県大府市・借金で殴打?犯行現場はどこ?サントス・ロビー容疑者画像は?日本での外国人の犯罪をきくと無性に腹が立つのは筆者だけでしょうか?人の家にはいってきて財布の盗むのと同じじゃないでしょうか? 今回は、...

 

 

 

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です