事件

山崎龍之介容疑者のSNS・顔画像を調査!元カノに復縁せまり逆上か?

スポンサーリンク

29才の会社員である山崎龍之介容疑者が児童ポルノ禁止法違反で逮捕されたということです。

恋愛関係のトラブルはときに大きな犯罪につながってしまいます。今回は暴力沙汰や殺人ではないものの女性の心をひどく傷つける悪質な行為といえそうです。

犯人は山崎龍之介容疑者。

2018年に交際していた当時高校生だった女性の裸の動画や写真を撮影し、児童ポルノを製造したということです。

そして最近になって復縁をせまり、断るなら画像を拡散すると脅迫したというのです。

百歩譲って彼女の写真をセクシーな写真を撮りたいと思う気持ちはわかります。しかし、それをつかって金儲けしたり、復縁の脅迫材料にしたりするのは人間としてやはり最低な行為ではないでしょうか?

山崎龍之介容疑者のSNS・顔画像を調査!

山崎龍之介容疑者は現在29歳。

交際していたのは2018年ということなので2年前ですね。山崎龍之介容疑者は27歳で交際していた女性は女子高生だったということです。

2人ともお若い印象ですがそれでも歳の差は10才ほどありますよね。

恋愛は自由ですがモラルや道徳を忘れてしまえばこの歳の差では変態と呼ばれてもおかしくありません。

山崎龍之介容疑者、一体どんな人だったのでしょうか?

現在のところ会社員ということはわかっていますが画像などはニュースにはでていません。SNSを調べてみました。

同姓同名が結構いますが山崎龍之介容疑者の埼玉県での同じ名前の人がいませんでした。

もしかしたら引越しなどしている可能性はあるかもしれませんが今の所山崎龍之介容疑者はSNSをしていないか、違うアカウント名という可能性が高いですね。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です