芸能

佐藤浩市は病気?痩せすぎでがんや潰瘍性大腸炎との噂も?

スポンサーリンク

昭和を代表する、大物実力派俳優の三國連太郎さんを父に持つ俳優の佐藤浩市さんは、小さい頃から、三國連太郎さんに連れられて撮影所に行っていたそうです。

佐藤浩市さんの息子さんの寛一郎さんも俳優で活躍されていますが、やはり小さい頃から、佐藤浩市さんに撮影所に連れて行ってもらっていたようですよ!

佐藤浩市さんも大物俳優ですが、3月に佐藤浩市さんの一枚の写真がメディアに出たのを見たときに、かなり痩せていてびっくりしてしまいました。

メディアでも、ニュースになった佐藤浩市さんの激やせは病気なのか、がんや潰瘍性大腸炎のうわさは本当なのかについて調査してお伝えしたいと思います。

佐藤浩市の衝撃の激やせ画像が!

映画コメンテーターで、タレントのLiLiCoさんが3月8日のブログで、佐藤浩市さんとのツーショットの画像を投稿しました。

こちらがその画像になります!

       引用:newsfantv

その佐藤浩市さんの画像を見て

「やせすぎでは。」

「体格ががっしりしていたのに、やせ細ってる。」

「顔の頬がこけて、老人みたい。別人に見える。」

などなど、ネットで心配する声が沢山あがりました。

現在は、LiLiCoさんのブログからその投稿は削除されています。

あまりに、佐藤浩市さんの激やせぶりが騒がれたので削除したのだと思います。

その画像を撮った日にちはわかりませんが、前日の3月7日の『王様のブランチ』に佐藤浩市さんが出演しています。

佐藤浩市さんは出演映画『Fukushima 50』の宣伝のため、LiLiCoさんに、インタビューを受けていました。

インタビュー後の画像をブログに投稿したようですね。

こちらの画像は『王様のブランチ』に出演したときの佐藤浩市さんです!

          引用:まるっとログ

一気に老け込んだような、疲れているようにも見えますね。

そして、今までの佐藤浩市さんに比べて痩せているのはすぐにわかります。

こちらの画像は、3月4日のもので、日本外国特派員協会での『Fukushima 50』についての記者会見です。

             引用:ブログ民

LiLiCoさんとのツーショットの画像よりはやせ細っていませんが、やはり目のまわりに老いを感じるのと、うつろな表情ですよね。

佐藤浩市さんの洋服をよく見てみると、スーツもネクタイも、LiLiCoさんとのツーショットの画像と同じなんですよね!

多分、インタビューを受けたのとこの記者会見は同日だったんだと思います。

過去の佐藤浩市の画像を見て、いつから激やせしたのか検証!

売れっ子の大物俳優の佐藤浩市さんですから、映画などに次々と出演しています。

いったいいつからこんなにやせてしまったのか、画像を探して検証してみたいと思います。

まずはこちら、2019年5月、映画『空母いぶき』の記者会見の画像になります。

             引用:日刊ゲンダイDIGITAL

この映画の記者会見での発言が炎上したのが、今回の激やせにも関係しているのでは?というニュースもみかけましたが、それはないと思いますね。

白髪が少し歳を感じますが、やせている様子はありません。

次は、2019年9月に行われた、映画『楽園』の完成披露イベントでの画像です。

       引用:Cinema Factory

以前より少し細くなった気はしますが顔は変わらずお元気そうです。

その後の、2000年の1月から2月にかけての、佐藤浩市さんのインタビュー記事などを見ても特に痩せている様子はありませんでした。

LiLiCoさんにインタビューを受けた一週間くらい前から、急激にやせてしまったようです。

佐藤浩市の激やせは、がんや潰瘍性大腸炎の病気では?

佐藤浩市さんの激やせが、身内にがん患者さんがいる人から、あのやせかたは、がんのやせかたと同じで心配という声や、潰瘍性大腸炎じゃない?といううわさが出回っています。

佐藤浩市さんが病気では?といううわさがとても多かったです。

佐藤浩市さんが、映画『空母いぶき』の時に、安倍首相の潰瘍性大腸炎を揶揄したとネットが炎上したことが、今回の佐藤浩市さんの激やせが潰瘍性大腸炎では?とうわさされている原因のようです。

がんではとネットで言われているのは、潰瘍性大腸炎よりも多いです。

やせ方が普通じゃないと心配されているのが多い為です。

ですが、佐藤浩市さんと所属事務所からの激やせについてのコメントがないので本当のところはわかりません。

佐藤浩市が激やせの真相をコメント!

佐藤浩市さんが、激やせのことについて何もコメントしないことで余計にネット上での、いろいろな憶測が飛び交ってしまったと思います。

そのことに、佐藤浩市さんはとても心配をかけたことを気にして、『週刊文春』3月26日号で、取材に答えました。

大腸のポリープがあったので、今年の初め頃、内視鏡で手術をしたそうです。

その手術の時に、腸壁の部分に痕のようなものがあって、それを削り取る手術もしたそうです。

二回も手術をしていたんですね。

二度目の手術が2月下旬に行われ、トータルで一週間位絶食したのが体重が減った原因のようです。

他にも、お酒の量を減らして、運動はしていたので体が絞れちゃったという言い方をしていました。

手術とは別に、1月下旬にアニキサスに当たり数日間食事をとれなかったこともお話ししています。

佐藤浩市は病気?痩せすぎでがんや潰瘍性大腸炎との噂も?まとめ!!

佐藤浩市さんが病気というのは真実でした。

ですが、今では新しい仕事の撮影にも入っているとお話ししていました。

本人がコメントをしても、未だに、それにしてもあのやせ方は。。。というSNSなどの投稿もあります。

売れっ子人気俳優さんですから、世間の注目度も大きいですね!

本当に、がんではないといいのですが。。。

佐藤浩市さんには、まだまだ、映画やドラマで私たちを楽しませてもらいたいです!

佐藤浩市のお嫁さん・広田亜矢子との馴れ初めや出会いは?奥さんは芸能一家!!?小規模の映画館を支援する目的で、クラウドファンディングに、ミニシアター・エイド基金が発足されました。 実力も人気もある俳優の佐藤浩市さ...
佐藤浩一が痩せすぎで病気との噂も?本当は役作りのため?ダンディな俳優さんといえばこの方も必ず名前にあがりますよね。 それは佐藤浩一さん! 寡黙なイメージがありますが、大物俳優らしいかっこ...

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です