事件

愛知県大府市・借金で殴打?犯行現場はどこ?サントス・ロビー容疑者画像は?

スポンサーリンク

日本での外国人の犯罪をきくと無性に腹が立つのは筆者だけでしょうか?人の家にはいってきて財布の盗むのと同じじゃないでしょうか?

今回は、日本で犯罪者になってしまったサントス・ロビー容疑者のハンマー事件です。

年齢は27才ということでまだ若い!

サントス・ロビー容疑者は建設会社役員の坂野旭さんをハンマーでおもいっきりなぐり重体をおわせています。坂野旭さんのお母さんも階段から突き落とされ軽症。

ほんとに何やってくれてるんだと怒りを感じずにはいられません。この機会に日本はもっと外国人の入国を厳しくするべきではないでしょうか?

ではまず事件現場をみてみましょう。

愛知県大府市・借金で殴打?犯行現場はどこ?

場所は愛知県大府市です。大阪府ではありません。場所が下記の範囲にある住宅です。

また被害者・坂野旭さんの自宅で犯行が行われたのですがそちらの場所が大府市長草町だということです。

愛知県大府市・犯行現場はどこ?サントス・ロビー容疑者の動機は何?

サントス・ロビー容疑者は坂野さんの元部下で、取り調べに対して殺そうとしたことについては否定しています。つまりハンマーでぼこぼこにしたかっただけということになります。

ハンマーで殺さずにボコボコにするって結構なテクニックが必要そうですよね。

また、ボコボコにした理由は被害者の坂野さんに対して借金があり、その返済を催促され犯行におよんだとのことです。

自分で借りといて逆ギレですか?

だから人にお金はなるべくかさないほうがよいのです!どんなに仲が良くても!です。

愛知県大府市・犯行現場はどこ?サントス・ロビー容疑者画像は?

こちらのサントス・ロビー容疑者の顔はまだ公表されていません。

名前もでてないのでSNSも調べようがありません。。。フィリピン人ならフェイスブックを利用している可能性が高いです。

東南アジアの方ではメッセンジャーを利用する人が多いようです。

公表されたらどんな顔しているのか筆者も非常にみてみたいですね!

平野文一容疑者(56)の三菱UFJ信託銀行支店はどこ?調査してみた!大手の銀行員がなんと20代の女性に性的暴行を加えるという事件が起きました。モラルにエリートもなにも関係ないんですね。 容疑者の名前は平...
小林格容疑者の顔画像やFacebookは?同棲女性を殺害!なぜ?理由がくだらない!!4月27日に「同居相手を殺した」と出頭した男性。 小林格(とおる)容疑者50才ということです。この事件に関してはまだ出頭してきたぶん良...
スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です