事件

藤田祥(しょう)容疑者の喫茶店の名前は?犯行現場はどこ?顔画像は?

スポンサーリンク

立てこもり事件が最近多いような気がします。このご時世、なんだか精神があれているのでしょうか?

父親の喫茶店に立てこもり包丁を振り回したとして藤田祥(しょう)容疑者が銃刀法違反などの疑いで逮捕されました。

一体どこの喫茶店に立て篭もったのか調べてみました。

喫茶店好きには悲しい事件ですよね。筆者もコーヒーを飲みに行くのですがこんな光景を目の当たりにしたらおそらく喫茶店がトラウマになりそうです。

藤田祥(しょう)容疑者が立てこもった喫茶店の名前は?

まず場所からみていきましょう。大原総合病院となりの喫茶店という情報がありましたのでおそらく犯行現場は画像の病院辺りだと思われます。

 

ということで、調べてみると喫茶店の名前が「白い部屋」ということがわかりました。白い部屋・・・

 

可愛いお店ですね。住所は960-8101福島県宇和 1-5ということです。ツイートでは犯人にあったことがあるというものもあり、おそらくバイトをしていた時期があったようですね。

 

今回母親も○されてしまい悲惨な結末となってしまいましたね。。。藤田祥(しょう)容疑者は冷静になってから自分がやったことの重大さに気づいていくのでしょうね

藤田祥(しょう)容疑者の顔画像やSNSはあるの?

同姓同名はいますが本人ではないようです。お父さんの喫茶店である白い家でバイトをしていることがあるようなので仕事も転々としていたのではないでしょうか?

リア充ではなさそうなのでSNSなどもつかっていなさそうです。

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です