事件

読売新聞経営者襲撃・犯行現場はどこ?増田正和容疑者の犯行動機や顔画像は?

スポンサーリンク

新型肺炎に関連んした事件が次々と流れてきていますね。正直気持ちもわかりますがイライラせずにこういう時期だからと諦める気持ちも必要です。

今日は仕事をクビになりそうになった男性が思わず人を凶器をつかって人を襲ってしまった事件です。

増田正和容疑者は枝切り鋏で雇い主の男性に襲いかかってきたというのです。え、枝切り鋏!なにをきろうとおもったのか。危ないったらないですね!

被害者の女性が警察を呼びどうにか助かったものの、増田正和容疑者は殺すつもりで襲ったのでしょうか?

目の前で映画さながらの揉み合いに被害者の奥さんである通報者もびっくりしたでしょうね。

 

では現場はどこなのか、犯行現場をしらべてみました。

読売新聞経営者襲撃・犯行現場・場所はどこ?

犯行現場は下記の通りです。住所は590590-0141大阪府堺市南区桃山台25丁目13-13ということなのでもっと詳しく調べてみると。。。

犯行現場は上記の部分になりますね。

建物の写真がこちらになります。よく街でみる新聞屋さんって感じですね。

読売新聞経営者襲撃・増田正和容疑者の犯行動機や顔画像は?

では増田正和容疑者の顔写真やSNSなどはあるのでしょうか?年齢が44歳ということでフェイスブックをやっている方が多いこの年代。

調べてみると同姓同名が結構いました。フェイスブックには3人ほどあやしいものがありましたが本人かどうかはわかりません。

ツイッターでも同姓同名はいませんでしたね。ツイッターの場合はローマ字でアカウントをつくることも多いのでもしかするつアカウントはあるのかもしれません。

今後、顔写真が出る可能性が高いですが。。。

犯行動機は「仕事を首にされそうになって腹が立った。殺してやろうと思った」ということなので、そういうことです。。。

首にされそうになった、、、殺そうと思った。そんなことを考えるひとばかりだと、経営者も怖くて人を雇えませんね!

元人気格闘家のニック・ディアス!女性暴行事件の概要!彼は一体どんな人物なのか!去年2018年にアメリカのラスベガスの元格闘家のニックディアスが女性に対して暴力を振るったということで逮捕されました。 今日は「元...
格闘家ウォーマシーンの凶悪傷害事件!事件の真相は?ウォーマシーンってどんな人?今日は本当にあった衝撃マル秘ファイルで特集された格闘家ウォーマシーンについて調査してみたいと思います。 「格闘家ウォーマシーンの凶悪傷...
頭部に銃弾!記憶をなくした女性事件!衝撃㊙︎ファイル 衝撃マル秘ファイルで放送された事件「頭部に銃弾!記憶をなくした女性」。悲惨な姿で病院にはこばれ頭部半分を失っていた女性、いったいどう...
スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です