芸能

佐藤浩市のお嫁さん・広田亜矢子との馴れ初めや出会いは?奥さんは芸能一家!!?

スポンサーリンク

小規模の映画館を支援する目的で、クラウドファンディングに、ミニシアター・エイド基金が発足されました。

実力も人気もある俳優の佐藤浩市さんが、4月14日にミニシアター・エイド基金に、300万円の支援をしました。

その時の、佐藤浩市さんのコメントが「13日にミニシアター・エイドのことを知り、翌日に振り込んだ日が三國の命日。安い映画のシナリオみたいだけど、親父も喜んでいるでしょう。」でした。

大物俳優の三國連太郎さんと佐藤浩市さんの確執は有名だと思いますが、照れ隠しなのか、本当に偶然だったのかはわかりませんが、なんとも佐藤浩市さんらしいコメントだなぁと思いました。

今回は、佐藤浩市さんの離婚歴や、現在のお嫁さん広田亜矢子さんとの馴れ初めや出会い、今でも仲良しな二人のエピソードなど盛りだくさんでお伝えしたいと思います。

佐藤浩市さんには離婚歴があった!現在のお嫁さんの広田亜矢子さんのいとこや妹が凄い!

佐藤浩市さんは、1986年にモデルの女性と結婚して、その女性との間に男のお子さんも一人いますが、1989年に離婚しています。

現在のお嫁さんの広田亜矢子さんとは、再婚になるんですね。

佐藤浩市さんと広田亜矢子さんが結婚したのは、1993年になります。

             こちらが結婚式の画像です。

            引用:芸能人の嫁まとめ情報

広田亜矢子さんは、元舞台女優でしたが、佐藤浩市さんのすすめで、結婚するときに引退しました。

女優でタレントの広田レオナさんとはいとこで、人気俳優で歌手でもあった、原田芳雄さんの息子でミュージシャンの原田喧太さんの奥様とは姉妹で、広田亜矢子さんが姉になります。

佐藤浩市さんと広田亜矢子さんの出会いは運命?広田亜矢子さんの女優になった理由が凄い!馴れ初めも!

佐藤浩市さんと広田亜矢子さんが出会ったのは、知人の紹介と言われています。

広田亜矢子さんは、舞台女優になる前から佐藤浩市さんの大ファンで、舞台女優になったのも佐藤浩市さんと出会うためだったそうです。

夢が叶って、出会ってからは、広田亜矢子さんが佐藤浩市さんに猛アプローチをしたとか。

そして、2人は結婚しました。

ドラマのようなお話ですね!

佐藤浩市さんと広田亜矢子さんには、息子さんが一人います。

その息子さんの名前は、寛一郎で、2017年に俳優デビューしています。

                   こちらが佐藤浩市さんの息子さんの寛一郎さんです。

              引用:女性自身

俳優デビューが話題になりましたが、佐藤浩市さんとはあまり似ていませんね。

佐藤浩市さんがお嫁さんの広田亜矢子さんの手紙で号泣!

私生活をほとんど見せない佐藤浩市さんですが、お嫁さんの広田亜矢子さんと結婚して、27年になりますが、2人の夫婦関係はどうなんでしょうね!

2015年に佐藤浩市さんは『愛を積むひと』という映画に出演しています。

その時の初日舞台あいさつで、佐藤浩市さんには内緒で、お嫁さんの広田亜矢子さんからの手紙を樋口可南子さんが代読しました。

その手紙には、広田亜矢子さんは結婚当時、体があまり丈夫でなかったので「自分が死んだら、保険金で、好きな映画を作ってね。」と佐藤浩市さんに言ったことがあること。

でも今は、役者しかできない浩市さんを残して先に逝くことなどできないと思っていること。

昔に、佐藤浩市さんからもらった手紙の「僕は一生あなたの味方です。」という言葉を今も忘れない、私の一番の味方は浩市さんです。

そんなことが書かれていました。

その手紙を代読しているのを聞いていた、佐藤浩市さんは、沢山のお客さんの前で号泣してしまいました。

         引用:Cinema Cafe.net 

佐藤浩市さんのイメージは、父親の三國連太郎さんのことを聞かれるたびに、厳しいことや、他人のような言い方をしたりしていたので、キツイことを平気で言っちゃう、どちらかと言うと冷たい人でした。

号泣している画像を見て、佐藤浩市さんに、こんな一面があったんだな、素敵なご夫婦だなと思いました。

「僕は一生あなたの味方です。」一度でいいから言われてみたい。。。

佐藤浩市さんの母親の介護を広田亜矢子さんがしていると話題に!

佐藤浩市さんは、母親としばらく絶縁状態でした。

母親の再婚相手が亡くなり一人になってしまったことや、母親が脳梗塞になってしまったことで、母親のことを心配して、母親と一緒に暮らすことを決めました。

佐藤浩市さんは、売れっ子で仕事が忙しいため、お嫁さんの広田亜矢子さんが義理の母の介護をしていると週刊誌で話題になったことがあります。

よくできたお嫁さんですね。

佐藤浩市のお嫁さん・広田亜矢子との馴れ初めや出会いとは?まとめ!!

佐藤浩市さんは、バツイチでした。

佐藤浩市さんと広田亜矢子さんの出会いは、知人の紹介だったという情報が多かったです。

好きな芸能人と会いたくて、自分も芸能人になったという話は時々聞きますね。

広田亜矢子さんは、佐藤浩市さんと出会いたくて舞台女優になり、本当に出会って結婚しました。

夢のようなお話ですよね!

佐藤浩市さんが広田亜矢子さんからの手紙で号泣したのは、2人が長い夫婦生活でいろんなことを乗り越えてきたのもあるんだろうなと思いました。

息子さんも、俳優になって期待されていますが、自分が二世俳優だった佐藤浩市さんは、息子さんの仕事のことをどう思っているのでしょう。

佐藤浩市さんと、息子さんの寛一郎さんのこれからの活躍が楽しみですね!

佐藤浩一が痩せすぎで病気との噂も?本当は役作りのため?ダンディな俳優さんといえばこの方も必ず名前にあがりますよね。 それは佐藤浩一さん! 寡黙なイメージがありますが、大物俳優らしいかっこ...
加藤紗里がユーチュウバーと浮気?どんな男性なのか調査してみたよ! 加藤紗里がユーチュウバーと浮気? 去年9月に結婚したタレントの加藤紗里さんが、YouTuberの男性と交際していることが分かりまし...
スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です