事件

平野文一容疑者(56)の三菱UFJ信託銀行支店はどこ?調査してみた!

スポンサーリンク

大手の銀行員がなんと20代の女性に性的暴行を加えるという事件が起きました。モラルにエリートもなにも関係ないんですね。

容疑者の名前は平野文一。56歳。普通におじさんでした。

なんか銀行とかの奥の方から出てきそうな感じですよね。

平野容疑者は女性のマンションの外階段で待ち伏せしていたとのこと。女性が部屋に入ろうとしたところを後ろから襲って暴行を加えたとのことです。

なんだか元気というか20代のやんちゃなん男がやりそうなことですよね。

今日は平野文一容疑者がどこの支店だったのか気になったので調べてみました。

平野文一容疑者(56)の支店はどこ?

東京三菱UFJ信託銀行ということはわかっているのですがどこのニュースも支店をあかしていません。

筆者はとりあえずしらべてみました。

平野文一容疑者は葛飾区に住んでいるとのこと。おそらく職場からそんなに遠くない場所に住んでいるかと思います。

東京三菱UFJ信託銀行もたくさんあるのですが葛飾区には店舗がなく1番近いところを調べてみました。

まずは画像をご覧ください。

葛飾区がこちら。

1番近い三菱UFJ信託銀行が千住支店のようです。葛飾区との距離はかなり近いですよね。

赤い枠が葛飾区。黒い丸が三菱UFJ信託銀行千住支店です。

まあ、1番近いというだけで平野容疑者がこちらで働いているかどうかは定かではありません。しかし次に葛飾区から近い支店は三菱UFJ信託銀行上野支店でした。

おそらく千住支店か上野支店かどちらかの可能性が高いかと思います。

石坂太一容疑者の顔画像やフェイスブックは?!現場はどこ?!なぜひき逃げ!その理由とは?事故を起こしてしまうのは百歩譲って仕方ないとしてもひき逃げは許せません。 今回取り上げる事件は、もしかすると事故のあとに迅速に対応...

平野文一容疑者(56)の三菱UFJ信託銀行支店はどこ?調査してみた!まとめ

現役の銀行員がこんなわけのわからないことで逮捕されるなんて奥さんも情けないでしょうね(いるかどうかわかりませんが)

これで退職金もパーっですよね。

なぜこの20代の女性を狙ったのかわかりませんが、、おそらく一方的な好意があったとおもいます。

相手の気持ちをくめないところが自分勝手きわまりないですよね。はっきりいってむかつきます。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です