未分類

(横浜市旭区さちが丘)女性が刺され重症!犯行現場の場所はどこ?犯人は一体だれなのか?

スポンサーリンク

なんだか嫌なニュースが流れてきましたね。
正直、最近では毎日のニュースがあのことばかりですのでもう耳にするのもいやになってきましたよね。

そんな毎日のニュースの中で凶悪は犯罪があまり報道されていないように思いますがちゃんと起きているんですね。くれぐれも犯罪は減ったんだな。。。と勘違いされないようにしていただきたい!

今日は不動産会社員の女性が何者かにさされ重症と言うニュースです。

(横浜市旭区さちが丘)女性が刺され重症!犯行現場の場所はどこ?

犯行現場は横浜旭区さちが丘と言う場所になります。

犯行現場の区域が以下の場所ですね。

相鉄線二俣川駅から南西に約300メートルの場所だということで地図で言うとギリギリ区域の境界線あたりになりそうですね。

どのあたりなのか調べてみると下の丸のあたりです。

ニュースによると2人は不動産の見学途中だったということですが。。。

(横浜市旭区さちが丘)女性が刺され重症!犯人は一体だれなのか?

犯人は一緒に見学にきていた若い男性だということです。

若い男性というとこがポイントではないでしょうか?女性は23歳。同年代だった可能性もあります。

またもしかすると知り合いだったという可能性も高いですよね。

しかし男性は現在つかまっていません。不動産のお客さんだったそうなので連絡先もあるそうですがもちろん犯人は電話に出ず。。。

一体全体なにがあったんでしょうか?

刺されたのは室内の中。おそら物件見学中でしょうね。

「ここがお風呂ですね〜 結構広いんですよ〜」などなど部屋を紹介。(想像ですが)

そんな中室内で突然23歳の女性は胸と背中をさされるという事件。2回刺してますよね。殺意はあったようです。ただの怒りというよりは長年の恨みを感じます。

女性はそのまま倒れ込んだのでしょうか、しかし力振り絞り靴を履かず外にはいずりでたようですね。

女性は男性の顔を知っています。体力が回復すれば必ず犯人逮捕につながると思います。今は女性がなくならないことを願うばかりです。

考えられるのはよっぽど女性の接客が気に入らなかった(刃物をもっていたことが不自然ですが)

不動産見学までになんどか女性と接触していて見学した際には密室でさしてやろうと計画的な犯行だった。

とりあえずむしゃくしゃしていたから誰でもよかった。(最近多いですよね)

など理由が考えられます。

ニュースの事件をよくみてみると不動産というのでマンションとかアパートかとおもっていましたがそうでもなさそうです。

現場の写真だそうですがアパート名ではなさそうですよ。筆者はなんとなくわかったのでしらべてみたのですが、写真と同じような外観ではなかったので微妙です。

ということで犯人は逃走中。

2人は知り合いだった可能性もあるかと思いますね。

では短い記事ではありましたが読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です