事件

大阪府摂津市の淀川で大金を持った女性遺体!事故現場や場所はどこなの?

スポンサーリンク

大阪府摂津市の淀川で女性がういていたるのが発見されたそうです。死後1週間ほどたっているといことでおそらく遺体はすでに原型をくずしつつあったのではないでしょうか?

不可解な点は、発見された女性のリュックから小分けにされた大金325万と1キロほどの石が発見されたそうです。

????

1キロほどの石ときいて殺人?淀川に沈めようと思った?と思ったのですが大金がはいったままということでそれはなさそう。。。

大金を盗んで殺すならわかりますが大金ごと川に沈めるのはちょっと不可思議。

また小分けにされている大金も謎ですよね。なぜ小分けにしていたのか。誰かにくばるため?

石はもしかして殺される前に本人がいれた可能性もありますよね。殺人を偽装して?憶測はふかまるばかりです。

大阪府摂津市!事故現場や場所はどこなの?

では一体場所はどこなのでしょうか?わかっていることは大阪府摂津市の淀川ということですので下の画像の赤線の部分になります。

こちらの淀川、かなり幅が広く遺体もよく見つけることができたな。。と言った感じです。しかし、1週間ほどたっているということなのでやはり広い分長い間みつからなかったのでしょうね。

大阪府摂津市の淀川で大金を持った女性遺体!事故現場や場所はどこなの?まとめ

この事件はまだまだ謎が多いです。

この女性が誰なのか?一体なぜ大金を小分けにしてもっていたのか?リュックの1キロほどの石はなぜいれていたのか?

これから徐々に真相が明らかになるかと思います。

中沢斗雅容疑者の顔画像やSNSは?スーツが似合わなすぎて逮捕?!北海道恵庭市の無職、中沢斗雅容疑者が窃盗の容疑で逮捕されたということです。 中沢斗雅容疑者の顔画像やSNSは? 今回はこの中沢斗雅容...

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です