事件

福岡市南区の鰻屋で人質立てこもり事件!犯人の顔画像は?事件現場はどこ?

スポンサーリンク

福岡市の南区で3歳と6歳の女児が人質にとられているというニュースについて進展があったようです。

35歳の父親の知人が福岡市南区の大橋にあるウナギ店に立てこもっているということですがこちらの犯人が現行犯逮捕されました。

刃物を持っているということでしたので女児の安全が心配されましたが無傷で保護されたそうです。

福岡市南区の鰻屋で人質立てこもり事件!犯人の顔画像は?

犯人は人質にとられている子供の父親の知人ということです。もともと、この犯人はこの鰻屋の従業員だったということです。

早朝8時頃に突然、包丁をもった犯人がおしかけてきて、勝手口で店主とみられる男性と言い争っていたそうです。また中からは「はっきりさせようや!」と言った声も聞かれたという。

犯人は丸刈りだったということでそっちけいの人なのでしょうか。本当に恐ろしいです。

鰻屋の店主を知る人は、店主のことを恨みをかうような人ではなかったと証言しています。

犯人が現行犯逮捕だったのですがニュースの映像でも顔はあまり認識できませんでした。

非常にみにくいのですが丸刈りの男性ですね。

警察の説得に応じて出てきたということで冷静になったのでしょうね。

犯人からの要求などはなかったということです。

まだ詳細はわかっていませんがこの店主と元従業員の間に何らかのトラブルがあったとみています。

福岡市南区の鰻屋で人質立てこもり事件!事件現場はどこ?

立てこもり現場は店舗などがたちならぶうなぎの黒田屋やというところです。地図は以下のところになります。

福岡でもお洒落な店が多いとして知られる人気の場所です。こんなところで白昼堂々と立てこもりが行われるなんてちょっとびっくりですね。

お子さん2人の怪我などについてはまだわかっていないということですが無事を願うしかありません。

うなぎやということでお客さんなどはいたのでしょうか?高級うなぎやのような雰囲気をだしていますね。

店の外観からかなり老舗っぷりを醸し出してますね。

福岡市南区の鰻屋で人質立てこもり事件!犯人の顔画像は?事件現場は?まとめ

人質にとられていた女児2人は無事だったということで本当によかったです。

これから取り調べなどおこなわれるかと思います。

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です