事件

(東京都港区)衝突事故・タイヤが飛び怪我!事故現場はどこ?犯人はだれ?

スポンサーリンク

東京都港区で衝突事故がありました。スポーツカーが大破するほどの大きな事故のためその衝撃でタイヤが勢いよく外れてしまいました。

こうなったらタイヤも凶器。

タイヤは歩行者の子供と女性にあたり二次被害が発生してしまったのです。

なんとも痛ましい事件です。事故を起こした人を責めるべきではありませんが事故がおこらなければ。。という思いもあります。

女性と子供は軽症だったということですが、ガラスの破片もとんできて一緒にいた夫とみられる男性が怪我をしたというのです。

事故は当人だけでなく周りの人も巻き込む可能性があるということになりますね。

本当に近くで事故があった場合自分が巻き込まれるかもしれないと思うと事故って本当に迷惑です。

それでは事故現場はどこだったのでしょうか?

(東京都港区)衝突事故・タイヤが飛び怪我!事故現場はどこ?

事故現場は東京都港区海岸という場所です。ぶつかったのは白いスポーツカーとタクシー。スポーツカーは割と小さめのものが多いので事故にあうと結構な衝撃をうけてしまいますよね。

車の破損もすごかったのですが、近くには大きなタイヤが転がっており、あんなでかいタイヤがぶつかってきたらと思うとぞっとしますよ。

スポーツカーのタイヤってでかいですよね。根元からはずれていますね。スポーツカーなのでスピードがでていた可能性もありますが亡くなった人もいないようなのでよかったです。

タクシーの車体をみるとスピードはそんなにでていなかったようですね。運転手は無事だと思います。

事故はタクシーとスポーツカーを運転していた40代の男性がおこしています。

いつの時も運転をする時は最新の注意をはらって事故のないようにしないといけませんね。

短い記事ですが読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です