事件

【熊本県高森町】高齢男性暴走!事故現場(場所)はどこ?ダイレックスに突っ込む!

スポンサーリンク

高齢者のセブンイレブンへ突っ込む事件が多発していましたがセブンイレブンだけではありません!ドラッグストアから歩道からあらゆるところに突っ込み、もはや歩行者や買い物客は防ぎようがない状況。

そんな事件がまた起こってしまいました。

事故現場がどこなのか、ダイレックスの場所や犯人などを検証してみたいと思います。

【熊本県高森町】高齢男性暴走!場所はどこ?

では一体場所はどこだったのでしょうか?

それは熊本県高森町のダイレックスだということです。ダイレックスといえば九州の人にはおなじみのドラッグストアですよね。場所は以下の通り田舎にあります。

熊本高森町自体が閑静な緑ゆたかな場所です。

住所の詳細は熊本県阿蘇郡高森町高森2109-1になります。

こんな広い駐車場があるのにわざわざ店内につっこむのはなぜなのでしょうね。不思議ですがやはりアクセルとブレーキの踏み間違いでしょうか?

【熊本県高森町】高齢男性暴走!場所はどこ?犯人は誰?

運転していたのは高齢者の男性だということですが80代の男性ということ以外わかっていません。

おそらく仕事はもうしてないかと思います。年金暮らしの方かもしかすると土地柄農家なのかもしれません。

ダイレックスの入り口付近にいた高齢の夫婦をはねてしまったとのことですが1人亡くなっています。被害者の方も70代と高齢でした。

こちらの地域は田舎ということもあってもしかすると高齢者がおおい地域なのかもしれませんね。

こちらの犯人は情報がないのでプライバシー保護のため過剰な追求はしません。

【熊本県高森町】高齢男性暴走!場所はどこ?犯人は誰?事故現場

事故現場の画像がこちらです。まわりは山にかこまれていますね。車は乗用車です。かなり損傷が激しいので入り口付近にいた高齢者は相当の打撃を受けたかと思われます。

店内入り口と書かれたとこをみてみるとやはり中もぐちゃぐちゃになっています。

高齢者の交通事故ってそんなに増加しているのでしょうか?

実あるときからメディアで高齢者の事故を多くあつかうようになったのは理由があるのでしょうか?

【熊本県高森町】高齢男性暴走!事故現場(場所)はどこ?ダイレックスに突っ込む!

高齢者の事故は増えているかのようにおもえますが実はそれほどかわっておらず、むしろなだらかな減少傾向にあるということです。

 

なんで、高齢者の事故の報道が増えたのでしょうね。

不思議です。

女子高生に性的暴行!菊池集被告と直原弘樹被告の顔画像やSNSは?横須賀市でなんとも卑劣な事件が起こりました。 女子高生に性的暴行をしたとして菊池集被告と直原弘樹被告が逮捕されました。 この...

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です