国内話題

笠井アナウンサーのお嫁さんってどんな人なの?調査してみたよ!

スポンサーリンク

とくダネでは優しそうな人柄は滲み出ていた笠井アナウンサーでしたが病気のため、番組が終わる前にとくダネから姿を消してしまいました。

とても残念に思った方も多かったと思います。

今日はそんな笠井アナウンサーのお嫁さんに焦点をあててみたいと思います。あんな素敵な方のお嫁さんなんて羨ましい限りですよね。

優しそうでニコニコと笑顔が印象的な笠井アナウンサーのお嫁さんもきっと素敵な人なんでしょう!

笠井アナウンサーのお嫁さんってどんな人なの?

笠井アナウンサーのお嫁さんは茅原ますみさんという女性です。右の女性が笠井アナウンサーの奥様ですね。すごくかわいらしいです!

意外と笠井アナウンサーって独身なのかな?と思っているひともいたようですがちゃんと結婚していましたね。

2人の出会いは?

茅原ますみさんとはどのような出会いだったのでしょうか?

1987年にお二人はテレビ局に入社しています。笠井アナウンサーじゃフジテレビ。茅原ますみさんはテレビ東京に。

お二人とも違うテレビ局ですが入社時期も同じですのでどこかで接点があったのかもしれません。

もしかして大学が同じだったのかなとおもって調べてみたのですが、笠井アナウンサーは早稲田大、茅原ますみさんが日本女子大学でした。

大学もテレビ局も別々でしたが1990年にお二人は結婚しています。3人の子供にも恵まれ幸せな結婚生活をおくっていたようですね。

茅原ますみさんの家系がすごかった!

なんと茅原ますみさんの叔母は酒井米子さんという女優だったということです。叔母ということはお母さんのお母さんということになります。しかし、59才という若さでなくなっています。

当時のお綺麗な写真があったので貼っておきますね。

かなりの美人さんですよね。笠井アナウンサーってなんだかすごいとこのお嬢さんをお嫁さんにもらったんですね。

茅原ますみさんの現在は?

現在もテレビ東京で勤務している茅原ますみさん。2019年の12月に笠井アナウンサーが癌を公表してからも奥様である茅原ますみさんは子供3人をかかえお仕事を続けているようです。

ただ、笠井アナウンサーの闘病とお子さんいらっしゃるのでかなりハードな生活をおくっていらっしゃるのではないでしょうか。

パワフルというしかありません。

笠井アナウンサーのお嫁さんってどんな人なの?調査してみたよ!まとめ

笠井アナウンサーが闘病生活をおくっているので奥様も心配でしょう。とくに最近では笠井アナウンサーも病床からたびたびSNSで発信していますがその姿が痛々しいです。

癌ってこわいな、と思うと同時にその治療の壮絶さがわかります。

あんなに見た目が変わってしまった笠井アナウンサー。奥様や子供さんのためにも必ずよくなって欲しいと思います。

眞子様と小室圭は破談する?その理由!原因は借金問題・母佳代さんの非常識・小室圭さんの仕事など眞子様と小室圭さんが長い長い婚約期間を経てようやく出された結論が「破談」!ということになりはしないかと。。。ハラハラドキドキしている皇室...

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です