事件

北憲和容疑者の顔画像やフェイスブックは?!現場はどこ?この時期多い!この手の事件!

スポンサーリンク

4月17日に愛知県の大治町役場で「俺はコ○ナだ!!陽性反応がでたんだ!!」といってマスクを外し、役場の職員を恐怖におとしいれた無職の北憲和容疑者が逮捕されました。

この時期、この手の嫌がらせというか子供時みたい犯行が横行しますね。

この北憲和容疑者も例に漏れずちゃっかりとやらかしてくれました。

この事件、ただの冗談だろ?と思っている人は危険ですよ。これは、完全に犯罪になりますから気をつけてください。罪名は威力業務妨害罪ですね。

北憲和容疑者の顔画像やフェイスブックは?!現場はどこ?

では一体、現場はどこなのでしょうか?

それはみんなが必要として出かける役場です。

みんな遊びにきているわけではありません。そんなところで「俺はコ○ナ」なんていう洒落にもならんようなことをいうなんてどんだけ空気の読めない男じゃ。。と言った感じです。

建物の写真がこちらです。いかにも役場!といった古い建物ですね。

北憲和容疑者は素直に容疑を認めているということです。なにかむしゃくしゃしていて一時的にストレスが爆発してしまったのでしょうね。

気持ちはわかりますがそこはおさえてほしかったです。

また無職ということなので、この新型肺炎の影響をうけたのかもしれません。給付金も10万円でることになったようなので、どうにかくいつなげてほしいものですね。
(余計な心配)

北憲和容疑者の顔画像やフェイスブックは?!

北憲和容疑者はSNSやフェイスブックなどしているのでしょうか?37才ということなので微妙ですね。

しかも無職がいつからかわかりませんが、フェイスブックやSNSで発信している人は仕事をしているひとが多いですからね。

無職の北憲和容疑者がネットで自分をアピールするような何かをしていたのか調査してみました。

なんとフェイスブックをしているようです。

愛知県で同姓同名の北憲和容疑者と思われるアカウントがありました。本人かどうかはわかりませんのでプライバシーのためモザイクいれていますが誰でも検索できるようです。

そちらのアカウントの住所が愛知県海部郡になっていました。事件現場ととても近いことからこちらのアカウントはもしかすると本人かもしれませんね。

北憲和容疑者の顔画像やフェイスブックは?!現場はどこ?まとめ

この時期のこの手のいたずらは、いたずらではすまされませんね。

良識ある大人なら、まあ大人に限らす、こんなことはしてはいけないとわかるはずです。

こんなときだからこそやけにならずに冷静に他人のことを考えられるようにしましょう。

五十嵐信宏容疑者の会社やFacebookや顔画像は?「A店」から陽性とデマを流し逮捕!この手のニュースがあとをたちませんね。 4月10日山形県警米沢署は米沢市御廟の会社役員である五十嵐信宏容疑者(36)を業務妨害容疑で逮...

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です