事件

まなべ妙薬堂の場所はどこ?口コミなどはどうだったの?

スポンサーリンク

新型肺炎に効果的とうたって、高価な薬草を売りつけた「まなべ妙薬堂(みょうやくどう)」の社長が逮捕されました。

簡単ではありますがその場所と住所を調査しています。

場所は580-0025 大阪府松原市北新町4丁目10−24。

大阪に位置するこちらのまなべ妙薬堂。

口コミはどうかなと思って調べてみたのですが筆者が調べた限りでは口コミは一つもありませんでした。

口コミはありませんということでした。

一体どんな漢方をうっていたかしらべてみたのですが何もでてきません。逆にあやしいかぎりです。

そんなに小さな店だったのかな?

ということで調べてみました。

ありましたよ。お店の画像。

 

これは!!!一瞬、牡蠣小屋?と思いましたよ。やる気あるんでしょうか?かなり安上がりな建物ですね。

こちらの店ではもとも漢方薬を販売していたのですがこの新型肺炎への恐怖につけこみ牛黄というものがウィルスにきくといって販売していたそうです。

その値段がなんと一箱14万7千円

は?

は?

どんだけぼったくり。

牛黄にどんな効能があるかしりませんがこの値段でうりつけるなんて良心のかけらも感じません。

完全に詐欺ですよね。

このご時世、ここぞと金儲けのことばかりを考えるような輩は本当に成敗してやりたい気持ちです!!!

短い記事ではありますが最後まで読んでいただきありがとうございます。

昭恵夫人の実家は財閥?バカ嫁どころか令嬢だった!3月の土日に、政府は、不要不急の外出は控えてくださいと国民に要請していた中で、安倍首相の昭恵夫人は仲間とお花見していたと騒がれました。 ...
スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です