事件

谷口愛理の彼氏ってだれ?大麻の入手先は?脱退理由は喫煙だったのにまたやらかし!

スポンサーリンク

谷口愛梨さんってHKTを脱退した理由は喫煙だったんですね!知りませんでした。というか可愛い芸能人のお薬関係の事件って本当におおいですよね。

記憶にあたらしいところではやっぱり沢尻エリカさんでしょうか?かなり話題になりましたが今回は谷口愛梨さんはHKTを脱退しているという理由もあり、あまり大きく取り上げられていませんね。

谷口愛理の元彼氏ってだれ?大麻の入手先は?

では一体どこから大麻を入手したのでしょうか?

おそらくこちらは実家にあったということなので入手先は谷口愛理さんと断定はできませんね。

報道では谷口愛理さんの元彼氏さんのものだということですが、本当はどうなのでしょうか?

元彼氏さんが入手先だとしても一緒に使用していた可能性はかなり高いです。

県警は1月、交際していた男を別の事件で逮捕し、男の家から大麻を発見。出入りしていた谷口容疑者の実家を家宅捜索し、発見した。

では実家ってどこなのでしょう?

筆者はびっくりです。福岡中央区渡辺通り4丁目ということですがこちらかなり物件が高額。マンションもかなり高額な家賃をはらえないと住むことはできないのでは?

谷口愛里さんが稼いだお金でマンションでも購入したのでしょうか。

実家がこの辺ならば谷口愛理さんの実家は結構なお金持ちの家なのかもしれませんね。

谷口愛理の元彼氏ってだれ?福岡で知り合った?

ということで谷口愛理さんの元彼氏ってだれなんでしょうね。

谷口愛理さん自体は報道で住所不定のアルバイトと報道されていましたね。ということは実家には住んでいないということになります。

また大麻が発見されたのは谷口愛理さんのカバンの中だったということで実家からみつかったというよりは谷口さんがもちあるいていたことになります。

元彼氏さんが置いていったものだといっているそうですが、本当だとしても所持していたことには間違いありませんよね。

元彼氏って一体だれなんだろうとおもって調べてみたのですが、有力な情報がありませんでした。

またすでに別れているということなのであまり詮索しないほうがよさそうです。

谷口愛理さんといえば男性のスキャンダルよりその素行の悪さのほうが目立ちますもんね。

谷口愛理・脱退理由は喫煙だったのにまたやらかし!

谷口愛理さん、現在では福岡でアルバイトしているそうです。

アイドルをやめて普通にアルバイトをするってえらいなと思います。

アイドルを脱退した理由が喫煙だったのです。

谷口愛理はHKT48から謹慎処分を受けていた?

谷口愛理はお泊りや喫煙の情報が寄せられたことで「謹慎処分を受けていた」と言われています。これについては谷口愛理を含む5人のメンバーが突如劇場公演から外されたことが要因となっていて、これにはファンも驚き謹慎の噂が流れるようになりました。

もともとヤンキーだったのですかね。

谷口愛理の彼氏ってだれ?大麻の入手先は?脱退理由は喫煙だったのにまたやらかし!まとめ

今回のことでまだまだ若い人の間では大麻が流行っているんだなという印象です。ちらほらといろんな噂はききますが若い人が乱用しているイメージがありますね。

どちらにしても違法なことですのでかいる気持ちで手を出すことはやめてもらいたいです。

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です