事件

石坂太一容疑者の顔画像やフェイスブックは?!現場はどこ?!なぜひき逃げ!その理由とは?

スポンサーリンク

事故を起こしてしまうのは百歩譲って仕方ないとしてもひき逃げは許せません。

今回取り上げる事件は、もしかすると事故のあとに迅速に対応していれば助かったかもしれない2人の命を奪ってしまった悲しい自動車事故について取り上げます。

石坂太一容疑者の顔画像やフェイスブックは?!

まずはこの事故の容疑者となってしまった石坂太一容疑者についてです。

年齢は28才。

群馬県渋川市在住。

顔画像はこちらです。

なんだかヤンキーのにおいぷんぷんしますね。こちらはフェイスブックの画像ですがなんとお友達が750人もいました。

結構人気者だったようですね。フェイスブックでの活動もさかんでたくさんの写真がアップされコメントも結構ありましたよ。

筆者のお友達の数より全然多くてびっくりです。

このフェイスブックがわかったことで石坂太一容疑者の人物像が浮かび上がってきました。フェイスブックの更新自体は2015年でとまっていますがそれまでのフェイスブック活動はさかんだったようです。

石坂太一容疑者、若いながらゴルフもたしなみ、小型船舶の免許まで取得しておりました!

フェイスブックでちゃっかり小型船舶取得のお知らせをしていますね。

ちゃんと住所などはけしてます。

フェイスブックは全然知らない人からも見えるのですがそれはきにしなかったのでしょうね。

小型船舶といえば、船というよりも海水浴でジェットスキーを乗っている人が持っているイメージ。

石坂太一容疑者もジェットスキーが大好きだったようでフェイスブックのカバーは仲間と海とジェットスキーといった青春真っ只中のワンショットでした。

そういえば最初の画像、なんかこんがり焼けてますよね。だいぶ海に通い詰めていたのでしょうね。

石坂太一容疑者の顔画像やフェイスブックは?!現場はどこ?!

では一体この悲惨な事故がおこった場所はどこなのでしょうか?

現場は群馬県吉岡町上野田の県道沿いでおこりました。

事故現場は車が炭になるまで燃え尽くされ、事故当時の凄惨な状況が目に浮かぶようです。

 

見ての通り車は大破。乗車しているひとも助からなかっただろうなと予想がつきます。

石坂太一容疑者はひき逃げといっても自分の車も残して逃走しています。

石坂太一容疑者はなぜひき逃げをしたのか?その理由とは?

ひき逃げということから、なぜ逃げたんだろう??と考えたとき、だいたい飲酒運転か無免許運転ですよね。

しかし、今回は石坂太一容疑者が現場から逃走した理由はそのどちらでなかったようです。
取り調べにたいして石坂太一容疑者は

「車が燃えて怖くなって逃げた」

と話していたそうです。

現場には石坂太一容疑者が乗り捨てたとみられる車がありました。

被害者がのっていた車をみてのとおり、おそらく事故当時、石坂太一容疑者の前で大きな炎をあげて車が燃え盛ったのだと思います。

時間は夜中。下手すれば近所の人も気づかなかったかもしれません。

燃え盛る車を前に怖くなるのもわかりますがまずは冷静になって警察と救急車をよぶという判断ができていれば、と残念に思います。

石坂太一容疑者の顔画像やフェイスブックは?!ひき逃げの理由とは?まとめ

フェイスブックでは派手な遊びが目立ちましたがおそらくちゃんと仕事はしていたように思います。

たとえ怖くなったとしても、車の中に人がいるがいたんですから、人として正しい行動をとってほしかったです。

まだ若いのでしっかりと反省をして、罪をつぐなって欲しいと思います。

イ・ホドク容疑者・顔画像やFacebookは?窃盗目的の入国!東京・中央区の家に侵入して770万をぬすんだとして韓国籍のイ・ホドク容疑者が逮捕されました。 一体、日本にきてまでなにをやらかして...

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

POSTED COMMENT

  1. 安倍晋三 より:

    コイツは窃盗の前科者

    どクズだよ

    今回は殺人だから死刑な!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です