事件

財布落として「検証動画」Youtuberって誰のこと?顔画像は?チャンネル名は?

スポンサーリンク

アクセス稼ぎのために過激なことをするユーチューバーが増えていますよね。なんだかなあ。。。と思う今日この頃。

勝手に1人で過激なことをするならまだしも人に迷惑をかけながら自分の利益を考えるyoutuber。本当に迷惑極まりないです。

シバターさんはなんかでっかいチェイサーっていうんですか?振り回してましたよねw1人過激の典型ですね。

今回はそんな迷惑行為で警察ざたなってしまったyoutuberをご紹介します。

財布落として「検証動画」Youtuberって誰のこと?事件の概要

そのyoutuberが逮捕された容疑は偽計業務妨害。

財布を落としたら交番にとどけられるのか!という企画でした。

まあ、日本人は6割の方は交番にとどけそうですけど、この企画をした場所が悪すぎる!

大阪の西成「アイリン地区」ですよ。交番にとどけるやつなんかいないんじゃないの??と思ってしまいますよね。

当然のことながら交番には届けられなかったのですが(あれこれあって)警察は出動。

これが問題となったようで投稿者の田中友也容疑者が逮捕されてしまったんですね。

この忙しいときに、くだらないことで警察もうごきたくなかったでしょうね。

ということでその動画は消されているのですがちゃんと残している方いたので添付しておきます。

財布落として「検証動画」Youtuberって誰のこと?

この検証動画をアップしたのは派遣社員の田中友也容疑者22才。

ユーチュバーですが派遣社員ということで底辺ユーチューバーだったんでしょうね。

ではどんなお顔をしているのかというと・・・・

どうでしょうか?茶髪の若者って感じですね。茶髪っていうか金髪ですね。

一緒に動画にでていた無職の少年と動画配信をしていたようですね。

チャンネルの名前は「ブラックピッツ」。今この記事を書いている時点で登録者が1720人。 こんなに話題になったのに登録者数少な!!!!

よっぽど面白くないんでしょうね。

というか人に迷惑をかけるようなユーチューバーなんか興味ない。日本人視聴者の目は結構厳しいですからね。いくら面白くても、身勝手な行動や人を傷つけたり迷惑をかけるユーチューバーは大嫌いです。

財布落として「検証動画」Youtuberって誰のこと?顔画像は?どんな動画だしてんの?

ということでどんな動画出してるのかなあと思って動画をさがしてみたのですが全部けされていました!全部ですよ!

どんな動画をだしていたのか筆者はわかりませんがどんだけびびり。

ブラックピッツさんの動画、一個くらいみてみたかったですね。YOUTUBEに限ったことではありませんが、自分の利益のことばかり考えているとこうなってしまうという良い例ですね。

ブラジル貧民街に潜入したyoutuberって誰?危険でも伝えたかった真実がある! 規制がかかってなかなか真実が伝えにくい最近のテレビと違って、かなり信憑性の高い情報がえられる動画配信サイトyoutube。 そん...

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です