事件

(宮崎県えびの市)ホテル跡から遺体発見!場所はどこ?地元では有名な心霊スポット??

スポンサーリンク

みなさん、こんにちは。

毎日暇ですね。みなさんは毎日何をしていますか?暇暇で気がおかしくなりそうです。

あっ そうだ!こんなときはやっぱり肝試しだよね!!

ということで今日は、自粛で暇だったのか、肝試しにでかけた男性2人がいたようなのでちょっと調べてみました。

この時期に肝試しって、、、季節的に臨場感がだせないので今の時期にはセンスのない遊びです。
確かに人もいないけど、絶対そんなところに人はいないだろうけど、感染はしないだろうけど。。。

でも一応人はいたようですよ。

(宮崎県えびの市)ホテル跡から遺体発見!場所はどこ?

さてさて、肝試しに出かけたらなんと20代の若い男性2人が遺体と遭遇したようです。この男の子2人にはなんの罪もありませんので誤解しないでくださいね!

逆にこの時期に人のいないホテル跡地にきばらしくいくなんてちゃんと感染しないよう場所を選んでいます。

正直、ライブにいって感染したり、花見にいったりするどこかの有名な人も見習って欲しいですよね。

で、どこのホテル跡地に行ったの??ときになりますよね。

それが宮崎県えびの市大河平グリーンヒルズホテル跡地だそうです。こちらのホテルはすでに数十年前に廃業しているそうでそのまま解体されることなくまだ残っていますね。

 

こちらのオープンされたのは1980年とされていますが、そんなに前でもない感じですね。廃業になったのは2009年ということです。10年以上はたっていますが、もっとなんか数百年前の雰囲気醸し出してるよね。

心霊スポットとして有名ではありませんが、廃墟としては一部廃墟マニアに人気があったと思われまます。

筆者もすごくみているだけでワクワクします。

(宮崎県えびの市)ホテル跡から遺体発見!場所はどこ?地元では有名な心霊スポット!まとめ

遺体は2009年以降のものだということになりますがどのような状態で発見されたのかは明らかになっていません。

最近のものなのか白骨しているのか。。。

しかし、それだけ人がはいってこなかったということになりますので、とくに人気のある場所でもなかったことになりますね。

発見した男性2人もびっくりしたでしょうが、殺人なのか自殺なのか気になるところです。

 

 

スポンサーリンク
ABOUT ME
ウトロ
ウトロのブログをみていただきありがとうございます!趣味は食べること・寝ること・遊ぶこと。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です